Sun, February 07, 2016

埼玉ブロンコス戦☆2日目

テーマ:ブログ


皆さんこんばんは!
今日は昨日に引き続きbjリーグ
新潟アルビレックスBB
VS埼玉ブロンコス戦
に出演してきました!
試合は後半にかけて新潟の勢いあり勝利しました(^O^)/♪!!


ホームでの連勝はとても嬉しく
ブースターの方々と一緒に本日も
嬉しい時間を過ごすことができて幸せでした!


そして試合後の中村ヘッドコーチの最後のお言葉にもあったように
私たちも選手と一緒で一回一回与えていただいている出演のチャンスがあるのでそれを無駄にしないようにパフォーマンスをしていきたいと改めて思いました。


そして昨日今日と多くの
ブースターの方々からの差し入れ
本当にありがとうございました♡!
{FB5CB90B-B6A3-4396-A0ED-4AD39D562044:01}


そしていよいよ次回2月20日の
バスケ青森ワッツ戦は
メンバー16名で出演する
チアDAYです(^^)✨!!
16人ではどんなパフォーマンスになるかお楽しみに!!

愛美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。