BEAT THE LIVE2013

テーマ:
ああ~楽しかった楽しかった楽しかった!!!!!!!!!!!

これに尽きます。

$TOMOKO☆のブログ

今までの中で来てくれた方も一番多かったし、何よりダンスをあまり知らない方でも観に行って良かったと言ってもらえたのが嬉しいです。

相方も観に来てくれました。

出たかっただろうに、観てくれたこと感謝しています。




その1
今年は自分の中でトラウマのPOPに初挑戦しました!!!

いつまでもそんなもんに縛られているのも嫌なので、KAZUKIにやってみてもいいかなと打ち明けたところ、おしりペンペンしてくれるということでズーキーにお世話になりました☆

そういえばPOPナンバーの写真がない!!!!!( ̄□ ̄;)

舞台袖でUENくんが「ともこ笑って~ともこ笑って~」と茶化してきたので、せっかくカッコつけてたのに笑ってしまいました。




その2
NATSUKIナンバーにも助っ人参加させていただけました!!
パンキング!超絶楽しかった!!!!


$TOMOKO☆のブログ

なつきお姉さまの作品ということで、盛り上げられるようにと思っていたので実は勝手にプレッシャーを感じていましたw

ソロは何したか覚えていないのでDVDが心配です。汗

ちびっこもかわゆいし、なぜか私のリアクションがおかしいからか笑われるしw練習も本番も楽しかったです☆



その3
TOMOKOナンバー

自分のナンバーも出させていただきました!
初めて参加するダンス歴半年の生徒さんから常連さんまで年齢も幅広く
6人のところ相方が出れなくなってしまったため、5人で出ました!!!


$TOMOKO☆のブログ
$TOMOKO☆のブログ
こころ・つばさ・みつみさん・すみえさん


ここまるはかわいらしくLOCKしてました。難しいと泣きべそかきながら毎年よく頑張っている女の子。甘えん坊がまたひとつ大きくなりましたね。

つばさくんはダンスを始めてから半年なのに結構な落ち着きをみせて踊っていました。きゃーきゃー言われて照れてましたww

みつみさんも初めての発表会でした。すごくはじけてて楽しそうで良かったなあと思いました。本当に歌いながらやってくれた人は初めてです!!!

すみえさんは自主的に練習場所の確保をしてくれたり、連絡をまわしてくれたり本当に感謝しています。楽しかったと言ってもらえて嬉しかった☆

相方まいまいは、半月板の手術をして出れなかったけど、いつも私を支えてくれていました。
くだらないLINEをくれたりw変な写メを送ってくれたりw復活したらこのネタ6人で踊るから早く帰ってこい。



ゲストはTOKYO BEAT SURF!!!
シンジさんの人望の厚さに感動しました!!
ゲストのみなさんとイントラ集合写真
$TOMOKO☆のブログ



女子イントラのみんな
今度女子会するんだ~♪ふふふ~ん♪
$TOMOKO☆のブログ


山梨のゆるキャラ「とりもっちゃん」も参加してくれていましたwww
$TOMOKO☆のブログ
トサカちょっぷをくらわしたのに怒らない優しいとりもっちゃん。




書ききれない色んなことが楽しかったです!!

私はBEAT SURFの生徒からインストラクターになった人間で、何回も発表会は参加していますが

今までで一番楽しい発表会でした!!!!

$TOMOKO☆のブログ
シンジさん大好きー!色々ありがとうごさいます!
AD

コメント(4)