2015アラカルテット忘年会開催♪ | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

12月26日(土)にメンバー全員で忘年会をしました!

まずは16時頃に集まり、カラオケでウォーミングアップ(笑)


2時間途切れることなく歌って盛りあがりました!


…それにしても、普段からストレスが溜まっているのか?Key.のジュンがこの日も激しくシャウトしてました(笑)その一部をご覧くださいwww
   


その後、盛りあがったところでちょっとクールダウンも兼ねて伊勢崎駅までブラブラ話しながら歩きました


そしてアラカルの飲み会では恒例の場所となっている居酒屋へ


仲良く楽しく盛りあがりました!


あれれ、マド!飲むの早いよ~そんなに急がなくても(笑)


ということで、話題が尽きることなく盛り上がり、終電時間ギリギリまで飲んでました。

この解散後に、マドとトミーは朝方まで2次会をやったそうですw


アラカルテットの2015年の催しはこれにて終了しました

応援してくださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました!

また来年も精力的に活動して参りたいと思います

来年もどうぞよろしくお願いします