2009-06-28 19:29:06

ただいま。。。皆さんも。。帰りましたか??

テーマ:ブログ
ちょっと疲れけど。。。嬉しい。。

今。。ちょっと待ってね。。私まずは。。風呂に入ります。化粧を取りますね。。あし
解決しました。。。。。。。。。



今とても気持ちい、とてもきれいな感じ。。。。



今日ね。ライブ2回です。




場所も違いました。。でも。。。みんなは心配しないね。。。私は今日枕と掛け布団を持ちました。



リハーサル終わって休憩はすぐ眠ります。(起きたの時、いっぱい寝たから髪の毛は立ってました)。。。叫び
だからとても元気ですぶーぶー



私はみんなの意見を聞きたいです。。。



最近。。。staffは私に聞きます。



私とどんな動物似ている?
顔だけじゃない。。
感じとか。。
ふいんきとか。。。
私を代表することが。。。。



分からないよ。
自分思うは。。。ちっちゃいの豚です。。。ぶーぶーへへ。。



月もいいね。。。私の名前。。
パンダも代表ねすね。。
中国から来て、パンダの故郷も四川ね。。。
あど。。。牛??おうし座



分からない。。。
皆いっしょに考慮しましょうね。。。お願いします。。。。





今日はその感じです。。。。
皆さん考慮してね。。。。チョキ



意見下さい。。。



【ミライブアットチョウフ】のライブの写真公開します。

alanオフィシャルブログ



今日の衣装はアレンジあります。
前と後ろで丈違います。
いつもはロングワンピ多いですけれども、、、後ろ姿と前の姿で見え方ちょっと変わります。
動きあるとわかるかなー。2面性です?(笑)



alanオフィシャルブログ


明日もライブありますね。
雨はやみますかな・・・。。。




alanオフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)

alanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

251 ■う~ん

綺麗な歌声なので
ホトトギス(鳥)かな。

250 ■alanは、

可愛いから小猫(アビシニアン)かな

249 ■無題

リスに似てます★

248 ■似ている動物?

初めまして alan さん。
シセン・レッサーパンダ … 四川・小熊猫 … のイメージがピッタリ。 200 さんと同意見です。

247 ■無題

alanちゃんは、愛らしいウサギちゃんかな。

246 ■初めましてalan

alanの歌とブログが大好きです。alanを動物に例えると山猫のイメージです。肉食でマイペース、でも目が離せない存在。そんな感じです。これからも応援します。新曲が待ち遠しいね

245 ■似ている動物は?

子猫ですね!
娘はアヒルらしい?前の写真の影響かな?

244 ■動物にたとえるなら!

2日間連続のライブお疲れさまでした。

アランさん動物に例えるなら、皇帝ペンギンでしょ

う。愛嬌あり・可愛さあり・それに気品がそなわれ

ば絶対皇帝ペンギンです。

243 ■リス

目がまん丸のリスさんかな?

242 ■お疲れ様でした!

似ている動物は、
『白鳥』かな?

alanさんは純白で美しい翼を持っているイメージなので(*^^*)

241 ■無題

似ている動物は

「あるぱか」

かな??

240 ■動物ならば

ウサギに賛成!

ピョンピョン跳びはねてる感じ(^.^)

239 ■毎日お疲れ様~です!

新曲の進みぐあいは、どうですか??
今日、何となく悲しかったので、恵みの雨を聴いてたんですが、いゃー癒されました~。
あ、…自分は、梟の、イメージがあります。。!

238 ■動物♪

alan さん こんばんわ♪

ライブお疲れ様でした!

alanさんはハムスター的とおもいます。
どうしてかというと
ぱっちりおめめでかわいいところ
いつもにこにこ笑顔で癒し系のところ
ひとなつっこいところ
小さい体でちょこちょこ一生懸命うごくところ

でも油断するとかじるのです・・・

でもかわいいのです♪

237 ■第二提案


 クールな “ュキヒョゥ”に、継ぃで~

 可愛ぃ系で~“金魚”は、如何 !?
 ィメージも、中華的だし・・・

 普段のalanは~“赤流金”
 天使に変身のalanは~“白鳳”
 デヴィルに変身のalanは~ “黒出目金”
 菊池Pは~露天で見掛ける流浪の“和金”
 社長は~“頂天花房”

 コレ等のキャストで~「肉の上のプニョ」を、製作して下さぃ♪(笑)

236 ■ん~

そうですね~

犬とかリスな感じがします(^ε^)


写真のワンピース
カッコイいですね!

235 ■きょうもお疲れ様でした

alanちゃん連日のライブお疲れ様でした。
のどをしっかり休ませてあげてください。
ちょっと疲れがみえますので
では
では
おやすみなさい

234 ■似てる動物

可愛さとかでいくとリャマかアルパカかな…


全体的には鹿とかかもしれないです。

233 ■6/29 今日もお仕事お疲れ様~♪

alanさん、こんばんは~♪

今日もお仕事お疲れ様~♪

新曲情報もちらほらと出てますね~♪
alanさんの新曲、本当に楽しみです♪

健康に気をつけて、素敵な声とかわいい笑顔を届けて下さい♪

232 ■遅くなりました。

動物にたとえると・・・
やっぱり、リスかな、いたずら好きの・・・ おちゃめなリスの感じがします。

だけど、
alanは、正直・・・ その名のとおり「月の天女」です。 動物に例えるより、天女がシックリなじみます。

ちょうど満月の夜、この世のすべてを、
やさしく、ほのぼのと照らす月の夜・・・

alanが僕たちを、その天性の歌声と笑顔、そしてお笑いもあり・・・ やさしく包んでくれています。

僕たちもalanの近くに居るだけで、すべての事柄に・・・ やさしくなれる気がします。

おやすみalan!

夜更かしダメね。
朝、超早起きもダメよ。
逃げげも、空を見上げれば、いつも空にあなたはやさしく居ます。 月の天女・・・

231 ■第一印象が

デ○ズニーのアニメに出てくるウサギやリスみたいな子だなあ、だったので、そのままで。(笑)

目がくりくりで、キュッと笑うキュートな口元。

この暑さなので、くれぐれもご自愛ください。

230 ■(^O^)/

動物に例えると…

ウサギかなぁ☆
可愛いから(//▽//)

229 ■お疲れさまです

alanさん目が
パッチリしてるし

リスに一票ですね☆

あと動物じゃないけど女神って気がする

衣装すてきです^^

かわいい(・ω・〃)

228 ■alanさん、こんばんは~♪

alanさん、こんばんは~。
alanさんは白兎に一番にってると思うけど、草原を駆けるユニコーンかペガサスの気もします。(両方とも想像上の動物ですが(^-^;))崇高で気高い感じあります♭

P.S. WOWOWのMUSIC LTDを録画で観れるのは8月ですかね♪ 楽しみ☆

227 ■alanさんを動物に例える?

alanさんを動物に例えるならリスって感じがするなぁ~
何となくだけど(苦笑)
(;⌒_⌒A

226 ■alan ちゃんは、天使です。

2007年の11月にはじめて
見たとき、そう思いました.
たしかに背中に白い羽がみえましたよよよよ。

225 ■おそくなりました~♪

九州は梅雨かな 恵みの大雨ですよ(^o^)
昨日のライブおつかれでした♪
今日もライブだったそうでうまくいきましたか?

髪が立つほど お元気だったそうで ホッとしましたよ(^-^)

似てる動物は普段は 可愛いシマリスか子鹿のバンビってとこで 歌の時は優雅に大空を舞う白鳥って感じですかね\(^o^)/



ここだけの秘密ですが ついでに言っちゃいます( ̄0 ̄)

パパさんは熊のプーさんに似てる感じです(*^ー^)

224 ■似てる動物は、、、

眼がクリクリしてて、bobiみたいな可愛い感じの犬かな(o^-^o)

今日もライブ頑張ってね!

223 ■昨日は!!

二ヶ所のライヴ、お疲れ様でした。。。!!m(__)m

ニッテル動物は、、、姫は『口角・こうかく』(口の両端の部分です。)が特徴的なので、、、

ネコっぽいかもしれません!!(^o^)

でも、前歯も特徴的なので、、、リスっぽくも見えますの。。。

決めるのは、難しいの感じです。。。(;^_^A

今日も、ライヴ頑張ってくださいませ。。。!!m(__)m

煌南でした。。。!!m(__)m

222 ■韓紅の・・・

Hi,alan~
alanの‘天路’や‘青蔵高原’聴きたいな。

alanは開心網の‘企我鳥’だね。

221 ■無題

alanちゃんは鹿さんってかんじかな?

ワンピース、alanちゃんにあっててかわゆし♪

220 ■無題

かわいい!

219 ■こんにちは

今、スタジオコーストの前にいます。とても楽しみです。

218 ■無題

こんにちは♪

アランさんを動物にたとえると・・・

リス??ですかねо(ж>▽<)y ☆

可愛らしいかんじです☆

217 ■alanさん…お疲れ様★

動物は難しいですね…

私にとっては、
「天女」以外の何者でもないのですが…
(*^_^*)

強いて今の思いつきで言えば、
「羊の皮をかぶったチーター(!?)」
ですかね…★

愛くるしい優しい笑顔の中にも
目標に向かって疾風のごとく走り続ける力強さを持ち合わせいる、、、


そんなイメージです☆★
答えになってないですかね^^;


やっぱりどうしても私の中では…
「天女」です☆★
(^^)/~~~

216 ■考慮しました★

alan先輩は"猫"です。
前から"うちの猫はalan先輩に似ってるな~"と思ってました(^o^)
女の子、眼大きい、好きな食べ物をよく食べる、寝るの大好き(笑)
でも1つだけ違いありますのは、alan先輩は毎日頑張ってます(^-^)♭
うちの猫は1日中寝てます(笑)
再見、あびゃびゃー(^0^)/

215 ■阿蘭ちゃん はじめまして(*^-^)ノ

はじめましての書き込みです。よろしくお願いします。

阿蘭ちゃんを動物にたとえると『やんちゃな小鹿』と思います。

大阪でもライブしてほしいし、TV番組にも出演してね。

からだに気をつけてこれからも頑張って下さい。加油!

214 ■衣装はキレイですよ~

最近、アランのことが好きになりました

ぼくも中国人で、アランと同じとしです。。。
でも、アランは強くて、一人で日本に頑張って。。。。すごいと思います

(-^□^-)アランと似てる動物は。。まずは孔雀です。。。<久遠の河>の中の衣装でね~
昨日のライブの衣装を見たら、スワンも似ています。。。
ははは、さすが天女ですね(^O^)/~~

213 ■似てるといえば

難しいよね。でも、純粋に馬さんに似てると思います。alanさんの紙は、馬の「たてがみ」のようです。

212 ■こんにちわぁ(o^-')b

株主限定ライブ&調布ライブお疲れ様でしたぁ(笑)

僕は調布のライブ見に行きましたよ(笑)

久し振りに逢えて生歌聴いて元気貰いましたよぉ(o^-')b
ハードなスケジュール続きますねぇ☆応援してますから頑張って下さいネ(*'-^)-☆

211 ■そうだな~

alanは猿かな?
って冗談です。
俺が思うに鳥かな?
とてもきれいな鳥!

210 ■京都は雨だよ

長雨になりそう〃
イヤやなぁ(ρ_-)ノ
alanちゃんはコアラににてるかな!
コアラはいつも木の上で寝てるし、地面に下りたら
早く走るみたいだよ~

209 ■昨日はお疲れ様

昨日の株主総会!とっても良かったよ!衣装もすごくかわいかった!
私は最前列にいたんだよ!かわいいって言ったら私を見て「ありがとう」って微笑んでくれたalanちゃんがまたカワイかったよ!

ずっと会場のみんなにありがとうって感謝してたね。やっぱりalanちゃんはイイコだなって思いました!
歌唱力に感動★何度聴いても気持ちのイイ歌声★また今度alanちゃんのライブ行くね!
最高のライブをありがと!!

208 ■妖精にしか例えられないよ~

毎日お疲れ様。

動物には絶対に例えれません。

天使、妖精にしか例えられない!!!

207 ■avex 株主live

素敵でした

2曲とも素晴らしい
活躍を願ってます

206 ■えっと

シャム猫かな(;´▽`A``
ライブ頑張ってください♪

205 ■お疲れ様!!

だいぶ、自分のペースがつかめてきたみたいでいい感じではないですかぁ~~。

昨日、ものすごく、感動!!
また、泣いてしまって^^;

alanは泣かれちゃうのはこまっちゃうかな??

でも、感動したら素直になける人でありたいからっ^^v


今日のライブも精一杯楽しんで歌ってきてねっ

204 ■無題

ハムスターぽい気がします。

203 ■お疲れ様

alanはリスだな♪

昨日と今日のLIVEは行けないけど応援してるから!!

ファイト♪♪

202 ■BLUE PLANET & PINK SIGNAL

alanちゃん、おはようございます♪(^o^)/♪


昨日のライブもお疲れ様☆
(^-^)/~~


昨日株主ライブは行けません。。。
(;_;)/~~
調布だけ行きます。。。

でも、、、超可愛いalanちゃん♪♪♪
超近くで観れます♪
超近くで応援あります♪
ヾ(≧∇≦)☆

衣装超セクシー☆で♪
終始ドキドキあります…♪♪♪
ヾ(^^*)☆
へへへ


でも、、、涙☆もあります。。。
(ρ_;)☆

いつもの事だけど、、、
昨日も特別の思いあります。。。

だから、、、
『SAVE THE FUTURE』忘れません。。。
『SAVE THE FUTURE』カラー愛用します。。。
フェリーチェスも大好き。。。
ヾ(^-^)


去年の今頃、、、
初めてalanちゃん知ります。。。
すぐ好きになります♪
ヾ(≧∇≦)


昨日一周年記念☆
ヾ(^^)


昨日も今までも本当に本当に本当に、、、
ありがとう…♪
ヾ(^-T)☆


今日も新木場行きます。。。
ヾ( ̄∀ ̄)

alanちゃんは犬よ。。。
へへ





またねー♪(^o^)/♪






愛するこの蒼い地球の上で―。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース