2009-05-06 02:29:12

LIVEwithバンド皆さん♪

テーマ:ブログ

コメントありがとーみなさん!
alanみましたよー

今日雨ね。。。雨の皆さんライブ来ましたはがまんして、ありがとうアップ

今日はバンドさんとのおひさしのライブありましたチョキ
二胡もありましたの(^O^)

久遠の河バンドverどう?
あたらしな感じあります思います。

my friendは友達の歌。友達を思って唄います。
今のalanの気持ち。
心からの思い伝えたい思います。
了解ありますか?


alanオフィシャルブログ


バンドさんとライブはトキドキあります。
外で唄うも気持ちーねアップ


今日は嬉しいの話もういっこね、AneCanのスタッフきます。
モデルの一緒仕事しますけれどもライブは初めて☆
嬉しいな♪
もうすぐ発売AneCanみんなみってね音譜


alanオフィシャルブログ



今日お疲れ!また会いますよーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(196)  |  リブログ(0)

alanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

196 ■本屋さん店員ビックリ?

姉キャン見ました。
男性陣も頑張って買ったんですね
私も頑張って二冊買っちゃった。
笑顔がとっても素敵でした。
歌もモデルもalanちゃん最高です。
これからも応援します。
頑張って下さい。

195 ■AneCanデビューおめでとう(^O^)

おめでとうございます(^O^)

ちょっと違ったalanちゃんを見ることができますね☆

娘は、どこにいるか判らなかったよと!
普通にモデルさんだよね!

と言っておりましたね☆

唯一、197ページはalanちゃんかなと思っていたようです(笑)
これから、毎月載るだと思いますが、自分の形が決まると良いですね(*^o^*)

頑張って下さい(^_^)v

fight!

194 ■Ane Can 買ったのだ♪♪

前回アランちゃんが出ていた1月号から、5ヶ月ぶりに Ane Can買いました!!
この手の雑誌には 縁がない Oba Can世代(そんな雑誌ありません)になってしまいましたが、
いつもと違うOLさん風のアランちゃんが見れて
新鮮な気持ちです(*^▽^*)

普段のメークで充分可愛いのに、いつものナチュラルメークの3倍くらいファンデーションを塗られてしまったのでは ないですかぃ?

確か、以前に「かとぱん」って番組だったかで
「マスカラ嫌い」って言ってたと思いますが
もう 慣れましたか?

どの服を着ても似合っていて素敵だし、流石だな~って、またまた
感心してしまいました♪♪
新作コスメのページのアランちゃんが特に
とっても可愛いです(≡^∇^≡)

Ane Canの売り上げがグーンと
UPするのではないでしょうか。

アランちゃんの方も、モデル業を楽しめるといいですね。
応援しています♪♪

193 ■おひさしですv(´∀`v)

alanさん、コメント遅くなりました(>_<)
ゴールデンウィークは、舞台挨拶やライヴなどお疲れ様でした♪私は、alanさんに会いたかったのですが…行けませんでした(´A`)
次は、絶対観に行きたいと思います(*^-')ノ



今日、AneCan買いました!!alanさんは、本当に綺麗で可愛くて、何を着ても似合うので羨ましいです(´A`)
すごく憧れます!!!
これからも頑張って下さいね♪応援してます☆゛



あと、今日買い物してたら…alanさんの『久遠の河』が流れてました♪すごく嬉しくなりました~!!最近、友達がalanさんの話をしてくれるようになりました(*^_^*)歌番組をきっかけにファンになったみたいです♪alan家族が増えて嬉しいですね!これからもいろんな友達にalanさんの宣伝を沢山します\(≧▽≦)丿

192 ■alanさん 頑張ってね!


AneCanの発売ですね。

alanさんが弾く二胡が聴きたいです。

191 ■☆祝 モデルデビュー☆

AneCan 発売されましたね♪
お仕事がんばってくださいね♪

190 ■無題

初コメです。これから応援頑張ります!!

189 ■最後に一言☆

alanさんには是非ヴィダルサスーンのCMにASIAN BEAUTYで出演していただきたいです(^-^)b

188 ■雨だった…今日も↓

Alanの爪は綺麗ですね☆あたしも素敵な爪になりたいです!
今中国語に興味があるのですが…難しいと聞きます…努力あるのみですね!
早くコンサート見に行きたいのでAlanも頑張ってください!
その日を楽しみに待ってます!

187 ■少し落ち着いたのでコメします(笑)

alanさん、AneCan、ほんまに感動しましたよ~↑↑(T^T)
OLスタイルもクール&キュートですね↑↑↑
あと~、197ページのブルーのマスカラがめっちゃグゥ~♭です♪ alanさんは本当にブルーが似合いますね♪
群青の天女☆ 今日はかなりテンション高めでした\(^O^)/
ごめごめ~↑

186 ■お疲れ様です(^-^)

六本木行きたかったです~(>_<、)
またバンドやって下さいね☆!

AneCanを高校生買うの勇気入ります
でも買いますo(^▽^)o

185 ■おめでとう☆

AneCan見ました♪
すごくかわいかったですo(^-^)o私は身長が154cmなのでalanちゃんの服装を真似しちゃおうかなぁ(*^o^*)

184 ■AneCanおめでとうございます!!

Ane Can凄いですね('-^*)/


やっぱりバンドの人と一緒にやるとかなり違ってくるんですねo(^-^)o

183 ■遅くなたけど

GWお疲れ様☆一年振りくらいに聞くalanの歌声は勢いよりも丁寧さが込められてた気がするょ(^^)やっぱり脳天を突き抜けるサビの明日への讃歌が一番好きな歌です。Ane-canもチェックしとかなね笑。

182 ■アネキャン☆

alanさん、こんばんは~↑
アネキャン、買いました~☆☆☆
書店の店員さんが女性二人でちょい緊張しました↑↑↑
いやはや、alanさんの新たな魅力にページを開く度に胸がドキドキしますヨッ♪
華麗な衣装といつもとはまた違う表情にもドキドキです。。。 とっても素敵です。あ~言葉になりません(笑) また、落ち着いたらmaybe メールします☆☆☆

181 ■AneCanのことも書きます。('◇')ゞ

男ですが、学校帰りにAneCan買いました。(^^;)

写真集みたいなのかなぁと思いましたが、女性向けの通販みたいな感じでしたね。^^;男なので電車の中じゃ広げられません。(>_<)

親と妹に「男がなんでそんなの買っての!!Ψ(`◇´)Ψ」って言われる気がします。(-_-;)「alanが出てるから。」って答えます。(笑)


身長が158でも、超細いんですから、なんでも似合いますよ。(^人^)

180 ■G・Wお疲れ様~♪

alanのnew single予約してきました♪
姉キャンも見ました。alanは何を着てもにあいますねぇ♪
G・W最初のブログ更新の速さは、みんなとコミュニケーションとろうとしてるalanの気持ちが伝わってきました。
がんばれ~♪

179 ■anecan


本と anecan.tv、両方見たよ~(^_^)v

毎月楽しみにしてますよん♪

178 ■無題

とてもライブに行きたかったです!!

177 ■alanちゃん大好き

初めてコメントします。今anecanとalanちゃんのアルバム買いました!
今ごろ買ってゴメンなさい…
初回版が欲しいのにどこのお店に行っても売り切れで…
今やっと見つけてゲットしました。
alanちゃん大好き!
alanちゃんみたいになりたいです!

176 ■ありがとう!

アランディーのGWが終わりましたね。!ホントに、お疲れ様でした。
最近にないGWを楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうですね。!

175 ■AneCan

おはようございま~す♪

申し訳ないですm(_ _)m

前にAneCanのページ11ページと書き込みましたが 落ち着いて確認したら 13ページの誤りでした(・・;)

174 ■無題

アネキャン買ったよ(*゚ー゚*)
めっちゃ綺麗でした!!!
いつか表紙飾れるといいね( ̄▽ ̄)
お仕事頑張ってね♪

173 ■お疲れ様でした!

ど~も~
ひさとです

ライブ、お疲れ様~
自分は行けなかったのですが!
(T-T)
行った方のブログ見ましたら、いいライブだったようですね

また、こういう機会を期待してますので

でわ~

172 ■~♪

お疲れ様でぇすヾ´∇`ゞ
生演奏聞きたかったなぁ。。。

171 ■加油!!!

二胡の音いいですよね。胡といえば、RED CLIFFの諸葛孔明と周喩の心の交流、友情のような素敵な音色が印象的ですよね・・・

170 ■無題

ライブ行きましたよー!雨の中、寒くなかったですか?^_^

二胡を優雅に演奏する姿が、とても素敵でした!

本当に行ってよかったです、これからも応援します!!

169 ■anecan買います~!!

ああっ、二胡をひくalanさんの素敵なこと!!
萌えます~~。萌え萌えっ!!

「萌える」「萌え萌え」...これらもエンタメ系重要単語の一部です。アキバ系です。

↓詳しくはここをくりっく!!

168 ■ライブお疲れさまでした。

川崎と六本木のライブに行きました。
2日連続のライブ、楽しかったです。
モデルのお仕事も頑張って下さい。
今、iTunesStoreを見てますけど、
トップソングとトップミュージックビデオの
ランキングで上位ですね。すごい。

167 ■見た

Mステ見ました(^o^)

やっぱり
一度は生でみたいですf(^_^)

ぜひ高知に
きてください(^^)/~~~


待ってます(~▽~@)♪♪♪

166 ■AneCan★

買って来ました!
アランちゃん(*^_^*)
モデルさん綺麗ですね(*^_^*)
ぴょん吉の予想以上でしたo(^-^)o

PS
AneCanのあなた(アランちゃん)の今月の運勢です
↓↓↓↓↓↓↓
『試練を乗り越えるとき。アクション映画で気分転換を』

夢や決心に。試練があります。
星のアランちゃんを応援するせいです。
恋愛はラッキー(やったね!アランちゃん)デートで映画やDVD見るのもいいじゃないです(*^_^*)


その壁を越えた先にはもっと面白いものがあります。


ぴょん吉は、明日から仕事あります。
お互い頑張りましょうね!


ではまたね~~~ららら。。゜。。Sレディの味方★

165 ■美麗的世界

alanさん今晩は。今日は雨だしゆっくりお休みでしたか?
私も昨日のヒルズ・ライブの余韻に浸っていたかったのですが雑用が入ったりしたので、さっきVoice of earthを聴き直していました。
Togetherから始めた昨日(あ、一昨日か…)のヒルズ・ライブは素晴らしかったです。J-waveの録音(久遠の河1曲だけじゃもったいないです。)を聴いても、改めて、alanさんの伸びやかな美声を思い出します。
先日の川崎ミューザも良かったですが、屋外でのライブは更にいいのでしょうか。alanの歌声で、六本木の「丘」が遥かに聳える山脈になってしまう瞬間を想像しました。そして水色と白のコーディネートも清楚でしたよ。

「Beautiful world~」の観客コーラスは声が出ていませんでしたね。alanさんのファンは恥ずかしがり屋が多いようです。わたしも実は口ぱくでした。。。m(__)m

次は九州でミュージアムコンサートですね。九州のファンの皆さんにはきっと素晴らしい贈り物になるでしょう。それではGW連日のお仕事お疲れさまでした。晩安!

164 ■AneCan買いました★

素敵です!
158cmでSレディってことは160cmくらいの私もSレディなのか…汗
AneCanは社会人一年目の私にはちょっと値段が高いものもあるけれど、会社に着ていく服の参考にします♪

alanちゃんの写真が毎月こんなに見られるなんて(^_^)v
女性ファンが増えるといいですよねo(^-^)o

163 ■すごく、良かった!

ライブ、すごく良かったです!

CDもいい。でもライブはもっとalanの魅力が解るね!
バンドでの演奏、最高でした。

ギターの本田さんは僕の好きなアーティストでした。

このバンドでホールでのライブ、期待しています。

みんなに「友達」って言ってくれてたのもいいね!

ありがとう!

162 ■毎日のLIVE、お疲れ様でした~o(^-^)o

アランちゃん こんばんは☆

今日はオフdayですか?

お休みをもらえて目覚ましもセットせずに 沢山寝られているといいなぁ。

昨日の六本木ヒルズLIVEも最高だったようですね♪♪
六本木には行けなくて、生二胡を聞けず残念でしたが、川崎で一日だけでもアランちゃんと、優しい家族の皆さんに会えて 本当に幸せでしたよo(^-^)o

ありがとうございました!!

大盛況で連続の舞台挨拶やLIVEを終えられて
アランちゃんもホッとしている事と思います。

疲れがドッと出ないように喉と身体を労って、沢山睡眠をとって下さいね。
睡眠は大事です~☆☆☆

私もこれからアランちゃんの歌を聴きながら、アイロンをかけて 寝るとします~。

私も息子も、今日も一日、アランちゃんを大好きでした~o(^-^)o
お休みなさい~☆☆☆

161 ■(>_<。)

爺ちゃんが元気になったら、関東に帰ってalanさんに会いに行きます!


家族を大切にしないでalanさんに会いに行ったら、きっとalanさんに怒られます。家族大切です!


だから今は我慢します!海の向こうから、応援しています!


今度、alanさんに会うときは感動して泣くかもしれないですよ!本当に泣いたら・・・ごめんね!

160 ■謝謝!

六本木ヒルズアリーナでのライブ観に行きました!
alanさんの歌の上手さに、私、何度も鳥肌が立ちました。
二胡の演奏もとってもよかったです(*^^*)

またライブ行きたいです。近いうちにどこかでお会いできるといいなぁと思っています。
素敵な歌声をどうもありがとう♪

159 ■二胡

やっぱ二胡でしょ
er-fu
これで「涙そうそう」なんて弾かれた日にゃあ
そら、4万人の中から選ばれますって(笑)

実は「together」ってタイトル聞いたとき三線を期待したんですが、流石にそこまではなかったですか (^^;

158 ■5/6 今日もお疲れ様~♪

alanさん、こんばんは♪

私は、ゴールデンウィーク中、故郷に帰省してました。

故郷の家族・友達にalanさんを紹介してみました。
知っている人、知らない人、それぞれいましたが、alanさんの歌を聴くと、みんな好評価でしたよ♪

歌声すごい綺麗~とか♪、かわいい~とか♪

これからも、いっぱい紹介しますね♪

健康に気をつけて、素敵な声とかわいい笑顔を届けて下さい♪

157 ■無題

alanさんの1日1日が
充実になるように
頑張ってください!

156 ■気がつけば・・・・

まいどっ!

気がつけば・・・・「久遠の河」月間21位だって。(^-^)

すごいのか?
すごいよねぇ?
ねぇ?
うん・・・・すごいと思う。
やったねぇ?

20,000枚っていう数字が、今の音楽業界でどんな数字なのかは解らないのだけど・・・・。
RCⅡという映画がバックボーンにあるとはいえ、CDを買うか否かは別だし。
少なくとも、映画を観た200万~300万人の、ほとんどのひとが「大江東去」を聴いていると思ったら・・・・。
すごいなぁ。

今のJ-popの中では少しエキセントリックな位置づけのあらんちゃんですが(ゆえにDept.4なのかw)・・・・。
逆に言えば・・・・ライバルは少ない。
今のところ・・・・オンリーワン。
六本木のライブを観て、あらんちゃんのスタイルみたいなものが少しずつ確立されてきているのかな、などとも思いました。

「my friend」の曲紹介・・・・すごくよかったですよ。
曲の持つ意味や思いを伝えるには必要ですね。
日本語・・・・むずかしいけどねぇ。(中国語もむずかしいなw)

なんか、ちびっこいあらんちゃんが、ひとまわり大きく見えた六本木でした。(太った?w)

次のミッションは、すでに始動してるのだと思いますが・・・・
あの・・・・
ほんとに・・・・
がんばっている人には使いたくない言葉だけど・・・・がんばって!!

はなねぇ。(^-^)/

であであ。(ゆっくりお休みできたのかなぁ?)

155 ■ラジオ

alanさん、こんばんわ。
今日は雨も降っていたし、ゆっくりと昨日のライブの余韻を楽しみながら、CDを聴いていました。
昨日も雨は降っていましたが、やはりalanさんの晴れ女の力のか、家に帰りついてから、雨が強くなりました。
夜のラジオも聴きましたが、ライブの模様が流れると言っていたので楽しみにしていたのですが、「久遠の河」1曲だけで残念でした。
全部流れるとは思っていませんでしたが、せめて2、3曲は聴きたかったです。
このGW中も忙しかったと思いますが、今日はゆっくり休めたのでしょうか?
また週末にライブがあるようですので、疲れをとって体調を整えて下さい。
また素敵な歌声聴かせて下さい。

154 ■AneCan♪

あらためまして美容専属モデル初回誌号発売おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
新スペシャルレディモデルは も~オーラがスゴイですね~!立派な一流モデルですよ♪エビちゃんとかたならべましたね(^-^)b

化粧品のページのメイクした姫は お人形さんみたいに美しく♪床の間に飾っときくなりますねO(≧▽≦)O

近々ジャァ~ン♪と表紙を飾ることになるかもしれませんね\( ̄0 ̄)/

楽しみですよO(≧∇≦)O !!

153 ■('-^*)/

ライブとか行きたいけど
行けません!!泣

生でalanさんみたいです!!♪

これからも頑張って!!☆

152 ■とても新鮮で良かったです

生バンドによるライブはとても新しい感じで聴けました。CDとかの音とかと違って、曲のテンポとか強弱とかタイミングとか、全く同じライブは二度と聴けないので得した感じです。今度は、少しお金取ってもいいんじゃない(笑)
togetherを初めに持ってくるとことか、久遠の河バンドver.とか、とても楽しめたよ~。のどしっかり休ませて下さい。ちなみに後ろのカメラの近くで立って聴いてました。

151 ■アクセスランキング、(^_^)v

avexのofficial web site へのランキング、alanちゃん、10位ですよ(^O^)

そして、RED CRIFF は2位!

皆が注目してアクセスしていますね☆

今日は、ゆっくりできたのでしょうか? のんびり?入浴剤入りお風呂で!

明日は、AneCan 買います(*^o^*)

fight!

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

150 ■LIVE♪♪

LIVEお疲れさまでした☆☆

私、my friend大好きです♪♪もちろん他の曲も本当に大好きです(*^ω^*)

今日はレッドクリフを見に行って、内容に感動してまたalanちゃんの歌にも鳥肌が立つくらい感動しました☆☆

Anecan楽しみにしてます♪

それではまた(^o^)/

149 ■生二胡と生演奏,最高!!!

 alanの二胡の生演奏,初めて聴きました。唄もいいけど,二胡もいいね。生演奏も,alanの唄がより引き立って,最高でした。

 alanの唄を何時間でも聴きたいので,長時間のワンマンライブ,楽しみにしています!!!

 では,また。

148 ■お疲れ様でした^^

富山・金沢は小雨でしたよ( ・(ェ)・)

二胡を演奏するalanさん、格好いいんでしょうね。
( ̄∇ ̄+)

ライヴ観に行きたいです(*゚.゚)ゞ
新潟来てください!!

147 ■パターンだと

今日は休んでるでしょうね。
かなり夜中に更新されてますから。

ラゾーナみたいなライブも六本木ヒルズみたいなライブもどちらもいいですね。

いろんな形のライブを聞いてみたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。