2010-07-25 23:57:54

!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!adode!

信じなれなかった、今日のブログのタイトル!!!!!!!!!!!!!

20分の前水戸から戻りました。。。今日は新しいの映画『桜田门外ノ変』の皆さん、後水戸のお客さんと一緒に誕生日過ごしました。クラッカー音譜私にサプライズして、びっくりしました。staffのみんなさん本当にありがとうね、今日一日お疲れ様でした!グッド!この何日のサプライズは本当に。。。。よかったのは私の心臓の受ける能力は良くて、もし弱いは確かに何度も卒倒しました。。「汗」さすが誕生は高原の地区でしね~~~~汗

皆さん、ありがとうね、22歳の一年すごく皆さんと一緒に楽しかったよ~もちろん楽しい時、つらい時。たくさんの気持ちがある。でも昨日コンサート最後の日この一年1つ完璧な句点を書きました!!

新しいの一年も是非。。宜しくお願いしますね~~。本当にありがとうね!!音譜ラブラブ女の子

明日から3-4日休み(機密をバァレタ)。。やった!!ガーンthank you thank you !グッド!

お休みね~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(268)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース