1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月17日

hair✁✃

テーマ:ナオちゃんの1日
こんにちは。
かわうらです𓅪


今日もお客さまヘア

1月に成人式を終えて、ヘアもあたらしく♡

before❅

{1E467697-247F-4F50-A5FA-7E8B4BF69FF0}


after❀


{B3D6AA2F-B77F-4D84-B874-3E4906F1B88E}


顔まわりに動く毛先があるだけで、華やかでかわいいです♡
春らしい𖢨𖢨𖢨

今日は第1段階。
また少しずつ短くして、いろいろなヘアスタイルを楽しむ予定です☺︎


ありがとうございました


kawaura
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月10日

hair✄⁙

テーマ:ナオちゃんの1日
こんにちは!♡
川浦です𓃟


成人式が終わり、伸ばしていた髪をバッサリカットさせてもらいました✂︎

{8F8EC17B-6301-4DDF-B8BD-CE7D0AFC0B4C}


前髪もずっとガマンしていたとのこと𓅿
成人式や結婚式が終わって、バッサリカットはあるあるですよね✄ꘟ♡




そしてなんとビフォーはこちら
{FFADD892-9A08-4547-B36B-55B3E7B6F813}


別人ですあんぐりピスケ
成人式前のダブルカラーで色味が抜けてしまって明るくなってます!




{A4BCA9AD-3538-4E47-B5AC-573AFF95A52A}


カラーは濃いめのバイオレットグレー
今回は色が抜けていく過程もカワイイ色で、長く楽しんでもらいたいです𓆸𓆸 

これだけガラリと変われたら、違う自分にうまれかわったような気分になれそうですよねとびだすうさぎ2
ショートスタイル、可愛いです♡


kawaura

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日

PINK♡

テーマ:もにっき
こんばんは⭐︎

Un nouvelleの森です





先日ご来店のお客様です💘

{46358E2C-B952-4552-9F7A-E6D930D752FA}

ベースは、イルミナカラーのグレージュ✨
                         ➕
インナーカラーにピンクを💕


{ADAB5D9F-A35C-49A6-9422-2423897987C5}


そして、ネイルもピンクにされましたつながるうさぎ

ハートがいっぱいで可愛いですカナヘイハートカナヘイハート




もうすぐバレンタインチューラブラブ

チョコだけじゃなくて、
自分も可愛くヘアもネイルもメイクもデコレーションしましょカナヘイきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日

✴︎6th anniversary✴︎

テーマ:アンヌーベルBLOG
本日、アンヌーベルは六周年を迎えさせていただきました!
{4AEE528C-26C8-4780-A9A5-EFC25BC851C3}



今があるのも、足を運んでくださる大切なお客様、お店の周りの地域の皆さま、サポートしてくださる業者の方、いろいろな方に助けられ私達の今の環境があることに感謝です!

今年のアンヌーベルのテーマは『passion』 、
情熱です!
スタッフ同士、お客様へ情熱をもって日々頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月04日

nail✌︎

テーマ:ナオちゃんの1日

こんにちはとびだすピスケ1
川浦です!


おひさしぶりのブログはまたネイル事情💅です


★ hand ✌︎

{95A3F47F-6AF7-42CC-BD29-6C4B4E715E4C}

 
☆ foot 👣

{437489B6-F751-4799-9FDF-0C26620DAE5E}

フットはオススメしてもらったミラーネイルカナヘイきらきらネイルも次々と新しいモノが出ているんですね黒猫あたま

ネイルの時間は自分の爪がどんどん可愛くなる嬉しい時間でもありますが、ネイリスト野尻さんとのおしゃべりも楽しい時間です♡

kawaura
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月02日

行きたい〜!

テーマ:なつこの部屋
今日は思いがけない雪で朝はびっくりしましたね!
寒いの苦手ですが、雪降るとボードが恋しくなります、、、、
そして最近行ってみたい所!
ここ、↓↓
{A59DE469-FEBC-4263-AE05-60E9DB06D69B}


ケラ池スケートリンク!
軽井沢の星のエリアにあります。
池の水が凍ってできたスケートリンク!
自然の中で滑れるなんて気持ちよさそうですよね!

トンボの湯や、いつかは星のや軽井沢にも泊まってみたいです!

ケラ池スケートリンクは三月上旬までだそうです。興味のある方は私のかわりに行ってみてください〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月01日

New Nail♡

テーマ:もにっき
こんにちはとびだすうさぎ2

Un nouvelleの森です。



{0898E247-96FD-46C5-A76B-8458E508845D}

ネイル変えましたー👼💘

今回のテーマは、『バレンタインネイル💅』


とゆーことで…

こんな可愛い美味しそうなネイルにしてもらいました(´ω`)

指先見るたびお腹が空きます…ヤバイヤバイ(笑)



もうすぐバレンタインですねー

今年は何作ろうかなぁーつながるうさぎカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月17日

新年会★

テーマ:もにっき
こんにちは

Un nouvelleの森ですカナヘイピスケ



雪が降って、山育ちのあたしはようやく新年が明けた気分になっております(^^)


先日、成人式も終わり落ち着いたので、お店の新年会をしました(´ー`)

今回は、ネイリストのマキちゃん。
アイリストのカオリさん。
美容ディーラーさん達にも参加して頂き、賑やかな新年会となりました🌟

{80D856F6-09A9-4BC4-A09B-06719D2D347F}

美味しいお食事に夢中過ぎて、皆んなでの写真撮り忘れちゃいました(・ω・`)💦

今年の抱負を語り合ったり、今後の方向性のお話もできたり、あっという間に気づけば5時間も経ってました( ̄O ̄;)

改めまして、皆様。
今年一年またよろしくお願いしますm(__)m


新年迎える前に、ネイリストのマキちゃんに可愛いネイルにしてもらったのでUpしておきます♡

{2DFB7A33-B72E-4C36-801D-53D40803BAA5}

3Dのクマちゃん🐻かなりお気に入りですカナヘイハート


{EBDCD64A-6D42-4CC6-8210-47C0CAFDA3E2}

そして、昨日はフットケアもしてもらいましたよカナヘイきらきら

フットバス→甘皮処理→爪の長さを整える&爪磨き→ベースコート→スクラブマッサージ→アロマクリームでマッサージ→ホットタオルでお仕上げカナヘイきらきらカナヘイきらきら

約1時間。

何とも贅沢なひとときですつながるうさぎ

是非オススメです╰(*´︶`*)╯



では、またー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日

イメチェン

テーマ:なつこの部屋
先日ご来店されたお客様
ロングからボブへバッサリとイメチェンしました
{796CA51C-C4FC-45EA-B764-324DFDAE1E04}

ストレート毛なので内巻きカールで乾かすだけでまとまるように
ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日

成人式

テーマ:もにっき
こんにちは(^^)

Un nouvelleの森です♡


寒波がきてるそうなんですが、なかなか雪降ったーって感じがしないですね⛄️💦

未だに、年明けた感が余り実感ないのはあたしだけでしょうか…



先日は、成人式で可愛いお仕事をたくさんさせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

あたしのメインの担当はメイク💄✨

最近は、抜け感のあるメイクが人気なので、
淡めの色合いにパール感や質感で遊びを入れつつ、まつ毛はぐんと長く見せたり…♡

みなさん可愛いくなって、一生に一度の晴れの日のお手伝いをできることに感謝です(^^)


Un nouvelleでは来年度の成人式のご予約も承っております🌟
是非ご利用下さいませとびだすうさぎ2

{E836AEEA-CED9-44F6-AB2D-82D39B3EC25B}

{9B9A749D-3072-486D-9A5D-C18C6D1118B9}

{317EA68E-0650-4FE3-A0B3-F3FCADC8BB9F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。