大石先生の勉強会♫

テーマ:

先日は月に1度の大石先生 の勉強会でした。

いつも学びの場を与えてくれるみどりん に感謝(*^_^*)

毎月どんなことが学べるのか、ワクワクです(*^_^*)

今回は気功というより、足の反射区とかツボとか、

自己治療も出来る、思いっきり整体という感じでした(*^_^*)

内容は不妊、子宮筋腫、更年期対応。男女とも。

いつもの気功メインだと、実践練習の時には気持ち良くて、

静か~になって、寝息が聞こえるくらいですが、

今回は

「痛い~!」

「神経切れる~!」

と、叫び声が(^_^;)

私もどこもかしこも痛くて(^_^;)

練習で組んだRちゃん 。細くて美しいのに、ものすごい力でツボを攻めてくる(-_-;)

「超痛いんだけど(^_^;)すごい力あるね!」

というと、

「ツボに入ってると言って下さい(^^ゞ」って。。。

私の番のとき、もちろん攻めまくって差し上げました~(^_^;)

Rちゃん、細くて長い足が、より細くなってました。。。

私は、良くわからないけど、全身血行が良くなりました(^_^;)


勉強会の後、久しぶりに治療をしていただきました。

本当は歯茎の炎症を治療していただくつもりだったけど、

何故か自己ヒーリングで治ってしまったので(^_^;)

(やり方は大石先生に教えていただきました)

それをふまえてヒーリングをお願いしました。

喉のチャクラを中心にヒーリングしていただいて、

後は首肩はいつもですね(^_^;)

終って、肉体も良くなりましたが、見えないところがスッキリしました(*^_^*)

ありがとうございます♪


その後フェイスブックでお友達になっている金山さんと、ナタリさんがいらっしゃって、

お雛様を囲んで写真を撮ってもらいました~(*^_^*)

ナタリさん美しい~♡







AD