今日は月に1度の気功整体の勉強の日でした。

東名高速で、海老名SAで休憩して、少し走ったら、

渋滞していました。というか止まってしまいました(>_<)

しかも50分近くも!

間に合わない・・・・・・・

こんなこともあろうかと、いつも早めに出るのですが、

動き出して、会場の近くまで行くと、

今度は工事でいつも通る道が通れない(>_<)

土地勘がないので、慌ててナビをつける。。。

それでもなんとか10分遅れぐらいで着きました(^_^;)


今日は頭蓋仙骨治療の復習と顔面セラピー。

後頭骨と仙骨のバランス調整がまだだったので、

それをしっかりやる。。。

エネルギー指向テクニックは前頭骨以外の事はほぼ忘れてた。。。(^_^;)

体性感情解放は練習で組んだ方が、見事にはまり、

ひとりで出来るようになって、私は手持ちぶたさに。。。

私も先生に誘導していただいて、体性感情解放をしたのですが、

以前でだいぶ解放されていたので 、すぐに終了。

ひとり、自分で顔面セラピーをしていました(^^ゞ


誰かの役に立つために勉強していますが、

自分を癒すのにも役に立ってます(*^_^*)



幸せを生む湖 Happy Lake