バリエステ アラムハティ

大阪市内天満橋にある癒しの空間「Alam.Hati」
ストレス社会の中、疲れた体と心に癒しを感じていただくプライベートサロンです。
セラピスト養成セミナー
●IBSA 国際バリスパ協会 大阪校
●インドネシア政府公認
 アビアンエステティックアカデミー認定校

伝承バリ王宮エステ Alam.Hati  バリエステ-Alam.Hati yopinonegaigakanaimasuyouni
ご訪問ありがとうございます。。。
皆様の日頃のストレス、溜まった疲れに心からの癒しを。。。
プライベート空間で心地良い時間を満喫下さい。


Alam.Hatiホームページ →http://alam-hati.com





テーマ:
鳥取からのご参加o(*'▽'*)/☆゚’
ありがとう!

{F4C4FA56-76CD-4A32-8944-BE5DB7272C8E}


認定カラーキャラピーマスター
目指して、お越し頂きました‼︎

今日は1st復習と2nd
TAT様で開講させて頂いたご縁で何年かぶりに講師を目指そう‼︎と思い立ってのご参加😊✨
大変嬉しいです✨

{3BB30E83-B936-47E1-9128-195DB7E64A14}


色んな事が「腑に落ちた‼︎」と
沢山の笑顔をありがとう‼︎

次回は来月‼︎7月29日
3rdコースを開講します‼︎
どしどしご参加くださいo(*'▽'*)/☆゚’

12:00~17:00

【詳細】
http://alam-hati.com/school/charapeeschool.html#charapee03

【お申し込み】
http://alam-hati.com/toiawase/application.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バリスパ ボディリリース‼︎
{601B4FE4-A39E-4381-9499-4F5605B62F2D}

脊柱起立筋群
大臀筋、中臀筋
股関節可動域の
最大限へのアプローチ

{E0F4CD80-0961-431B-A5D4-739E36E034FD}

{42FA19E1-F6E1-4C45-B068-44CB226C5ABE}



今日のレッスンは驚く程に
クォリティの高い吸収力でした‼︎
{36BA5278-2D84-4454-8DFC-7BCC109DE6BD}


立ち位置、イメージ、感じ方
みなさん習得が早くて嬉しくなります☺️

{98E7F933-9815-412F-9FAD-D0C7D627C263}

肩へのアプローチを終えて
旦那様を癒したとっちゃんから素敵な報告いただきました✨

昨夜主人が『左肩辺りが痛い😣』と言ったので、『練習させて~💕』とボディーリリースの復習を兼ねて、施術をさせて貰いました❣️

主人は大きくて硬くて、プロの整体師さんも多汗かいて揉み解す程の身体つき(笑)
ベッドじゃなくてお布団の上だったので、なかなか難しかったです。

一通りし終わってから聞いたら、『気持ちよかったよ~』って言ってくれたけどホンマかいな?な私😅
しかし、今朝起きたら
『肩の具合良くなってるわ👍🏻✨』
との効果大な返事を頂きましたぁ~💖
ヤッター🎉🎉🎉
凄いね~ボディーリリース❣️
{BBB5FFBC-3860-4D87-B86A-97E0750CC089}


今日は腰へのアプローチができますね~✨

ご家族を癒したくて始めたお勉強
これからもご家族を癒してください✨
きっといい事沢山ありますね😊✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



夜会巻き歴25年

30秒かからない
       ヘアアレンジ✨

いつも巻き方の
ご質問いただきます😊
みなさん是非練習してください‼︎

🔱巻き方🔱
1.うなじ近くでまとめる
2.根元から強めに右巻き
3.右巻きの根元から右手で
   なでるように持ち上げキープ
4.残った髪をまとめる
5.まとめた髪を頭頂に入れ込む
6.クリップで頭皮をすくって挟む
 
練習あるのみです💖
わからない方は
お逢いした時にいつでもご伝授致します☺️

BGM
オーガニックサウンド
聴くだけサプリ音楽

バリスパ528
http://alamind.ocnk.net/product/15
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼女達の意欲に感動‼︎
2日間ぶっ続けでお互いに
教え、教えられ✨

{121FE494-4C92-4954-9106-1BA60E39A1D9}


バリスパ
セラピストクラブ

{9DD37C9B-DC42-4D9B-8F16-8EC9CEFFE0BC}


囲みレッスンでは
1人づつにお客様への触れ方と
心と技術のコツをお伝えしました。

私も見て‼︎
私も‼︎…と
早く上達したい想いが伝わってきます。

{BC511098-0ADB-4B72-8F1B-FB3BDDCBAD94}

出産を終えたばかりのセラピストも清々しく優しいエネルギーを放っていました。
出生17日と2ヶ月半赤ちゃんを
最幸に可愛い💖
{242DC815-2FB2-4A3A-A1C6-7331F8D880E6}

{6FEF3BF9-AC6C-4C37-B07A-08ED52FDCA41}

マンスリ、エカありがとう✨

今回も兄貴邸は
沢山のお客様で賑わっていました!
旦那様は
リミィデアル国際セラピスト
奥様は看護師
オーストラリア在住のご夫婦と出逢いをいただき共通の話題で盛り上がりました😊
{19C33C58-E21D-48E6-95E3-168EAF2A6860}

美味しいお食事を沢山いただき
ジャグジーで身体の芯から温まらせて頂きました!
兄貴のいつも細やかな心遣いを頂き本当にありがとうございます。
スタッフの皆様にも感謝です‼︎

{65F91412-C185-49A3-AD97-CC6142492145}


帰りにこーちゃんにも逢えて(*^.^*)
{6C4681FC-ECB7-4FA4-9970-2EFFC76764A4}


飛行機ではかずちゃんと逢えて(*^-^)b

{36F9594F-C51C-44D4-AD57-C971E26128C2}


嬉しいバリ滞在になりました。

いつもKIKUBRI を沢山頂くアグンにも感謝です。
{4383F113-042D-46A1-9E3A-00ACA2C2796F}


また、次回彼女達の進化が楽しみです✨✨✨
{A26A2AA3-89E4-4721-ABA2-9367C3BBA627}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目指せ‼︎小顔
1dayで学べて
何度も無料で復習講座に参加できる
ハンドヒーリング セラピスト養成講座

セラピスト誕生😊✨

{4B63D830-DE24-4F73-BA11-BA7C710A38DB}

サロンワーク、イベントなど
すぐに何処でも癒せる技術

手を癒すだけで、身体の筋肉が緩み、肩周りが楽になり、お顔がスッキリ整いますo(*'▽'*)/☆゚’

{7F9A41DD-11C1-4DD9-98E0-8BAF67B35931}

{667CC6C4-F54B-43D6-A44C-0D6A608BA58D}

滑らせるだけのオイルトリートメントを超えた、バリニーズのまったり感を味わって頂けるハンドスパです😊✨

{BA2D139E-ECA0-4332-A666-5A2237ED1EDF}



お二人共癒されモードで、お部屋が副交感神経に満ち溢れていました!




これからの活動が楽しみですね✨

サロンオープンに向けて
素晴らしいメニューのひとつとして、多くの方へ癒しを届けてください✨✨✨

お疲れさまでさした✨😊
{4334E9ED-2CA4-4EBF-97D0-66D479A1E183}


ハンドヒーリング セラピスト養成講座
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。