お腹イッパイになった後には、お楽しみのエステです~


岡山県産ピオーネ果皮エキス由来のレスベラトロール配合化粧品でアンチエイジングを目指す!


第2回エステティックグランプリ全国第1位に輝かれたフルーツルーツさんにお邪魔しました。

http://www.fruitsroots.com/



岡山県産ピオーネ果皮エキス由来のレスベラトロール配合化粧品でアンチエイジングを目指す!


清潔でカワイイ店内は乙女心をくすぐります。

甘いフルーツの香りに癒されます。

岡山県産ピオーネ果皮エキス由来のレスベラトロール配合化粧品でアンチエイジングを目指す!


まずは受付前のソファで丁寧なカウンセリングです。

駅から歩いた私に冷たいオシボリとお茶はありがたかったな~


その後は個室に案内されていよいよエステです。

担当の加藤さんの優しい声と甘い香りにウットリ~

クレンジング⇒ディープクレンジング⇒マッサージ(デコルテまで)⇒パックで約1時間。

意外と力強いマッサージでコリもほぐれてフェイスラインやほうれい線がスッキリ!


エステ終了後もせかされる事もなく、この後も予定がある私はフルメイク。

さすがエステ後はツルツルでメイクノリも絶好調!


優雅な気持ちでソファに再度案内されると、お茶と誕生日が近い私の為に花束が!

「こんな事しかできなくて・・・」と恥じらう加藤さん。

大感激でした!本当にありがとう!


こんな謙虚でカワイイ加藤さんは全国第1位の実力者なんです。


岡山県産ピオーネ果皮エキス由来のレスベラトロール配合化粧品でアンチエイジングを目指す!

あまりの嬉しさに記念写真を。


この後、渋谷でジェーン・アイルデールのイベントに参加する私の為に外に出てタクシーを止めてくれたり、何から何まで至れり尽くせり。

加藤さん、ありがとうございました!!!


私の厚かましいお願いを叶えて下さった榎戸社長にもお礼申し上げます。

ありがとうございました。


この後は南青山でのジェーン・アイルデール詣りに続くのです。