第50回「a・la・ALA・Live」~アラライ50回記念秋祭り~


日時

2016年9月17日(土) 15時~/19時~


9月18日(日) 14時~/19時~


9月19日(月) 14時~/18:30~ 開場は開演の30分前)


料金:前売り・当日共に 2500円(1ドリンク付き)

中学生まで 1500円(1ドリンク付き)

*リピーター割引あり(それぞれ200円引き)


場所:パフォーミングギャラリー&カフェ「絵空箱」
$アラリンのa.la.ALA.Live -あ・ら・あら・らいぶ--絵空箱地図
住所:〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)


出演

<三日間共>

荒山 昌子 ・ 太陽がくれた分度器(荒山 昌子・鈴木 ゆきを・ささ ゆり)


9/17(土)

たかくわ みえ&入山 ひとみ(Violin) ・ 滝沢 遼

<ゲスト>パントマイム伝道師 シスターひろみ


9/18(日)

たかくわ みえ&入山 ひとみ(Violin) ・ Xinobi(シノビ)
<ゲスト>ミュージッククラウン みま


9/19(月)

りりり子 ・ あさぬま ちずこ
<ゲスト>江戸太神楽 仙若

          

 
2008年2月よりコンスタントに続けて参りました、

「a・la・ALA・Live」、略して「アラライ」!

皆様方のお蔭でこの秋なんと50回目を迎える事となりました~

連日、ほぼ日替わりラインナップにて、

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
心も体も楽しみに遊びにいらして下さいませ。

心よりお待ちしております(^0^)


ご予約受付中!!!


























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月23日(火) 12時24分35秒

出会いと別れを繰り返し~

テーマ:日記

皆様、こんにちは!

先程突然の雨に慌てて洗濯物を取り込みましたが、もう止んだようですね…

天気雨だったんでしょうか?

驚きました。


思えば、出会いと別れを繰り返してるな~

…なんて、さっきふと思っちゃいました。

皆さんもそうなんでしょうかね?

私は、自分の性格や仕事柄のせいも勿論ありますが、

本当に出会いと別れに彩られた人生って感じです。


良いとか悪いという事では全くなく、

川の流れのように時間は流れてゆくんですもんね。

逆らわず、その流れに身を委ねていきたいもんです。

しなやかに、ね。


それから、色々と流れてはいきますが、

私は今の所ずっと同じ場所で活動してます。

お久しぶりの方も、良かったら是非会いにいらして下さいね。


来月、いよいよ50回目を迎えます。

楽しい一時を共に過ごしましょう~

三日間開催のアラライ50回記念秋祭り!

第50回「a・la・ALA・Live」~アラライ50回記念秋祭り~

日時
9月17日(土)15時~/19時~
9月18 日(日)14時~/19時~
9月19 日(月)14時~/18:30~ (開場は開演の30分前)

料金:前売り・当日共に2500円(1ドリンク付き)
中学生まで1500円(1ドリンク付き)
*リピーター割引あり(それぞれ200円引き)

場所: パフォーミングギャラリー&カフェ「絵空箱」
住所:〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

出演
<三日間共>
荒山昌子・ 太陽がくれた分度器(荒山昌子・鈴木ゆきを・ささゆり)

9/17(土)
たかくわみえ&入山ひとみ(Violin)・ 滝沢遼
<ゲスト>パントマイム伝道師 シスターひろみ

9/18(日)
たかくわみえ&入山ひとみ(Violin)・ Xinobi(シノビ)
<ゲスト>ミュージッククラウン みま

9/19(月)
りりり子・あさぬまちずこ
<ゲスト>江戸太神楽 仙若         

2008年2月よりコンスタントに続けて参りました「a・la・ALA・Live」、
略して「アラライ」!
皆様方のお蔭でこの秋なんと50回目を迎える事となりました。
連日、ほぼ日替わりラインナップにて、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
心も体も楽しみに遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております(^0^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月19日(金) 01時15分44秒

負けず嫌い

テーマ:日記

こんばんは~。

久々のブログですが、皆さんは負けず嫌いですか?


私はとっても負けず嫌いです。

負けず嫌いに振り回されて辛くなってしまう位の負けず嫌いです。

で、嫌んなる事も大変多いんですが、

負けず嫌いだからこそ頑張れる自分もいるんであって、

最近思うんですが、日本人のほとんどが負けず嫌いなんじゃないかな?

…なんて。

いや、日本人だけじゃなく、人間という存在そのものが負けず嫌いなのか…

と思ったりします。


え~と、オリンピック、あんまり観てないんですけれど、

観ると、凄いな~、皆勝ちたいんだなって、ダイレクトに思って。


あの、凄いですよね、あの闘志を剝き出しにしてる顔って。

ハッキリ言ってちょっと怖いです。

あ、でも、勿論悪いって否定してるんじゃないんですけれど、

凄い真剣すぎてこっちまでドキドキするっていうか、

死にそうな気分になるっていうか、何か可哀相になっちゃうような気もするんですけれど、

いや、本当に決して悪い意味ではないんですが、勝負ってそういう事なんですよね。


負けず嫌いが故に、過剰に反応してしまう自分もいて、

疲れるんで余りオリンピック観られないんですよね。


いや、でも本当勝ち負けに捉われちゃうと疲れる自分がいるんで、

マジ程々にしよう。

何か、でも、人間って戦うの好きなんだよな、きっと。

戦う事でしか、自分の存在価値を認められないのは哀しいんで止めたいですけどね。


いや、止めよう。


という訳で、我が家の植物達です。

お蔭様で生き生きと育っています。


私は、次に生まれ変わる事があるとしたら、

こういう植物や、海とか砂漠の砂とか、魚に生まれ変わりたいです。

余り色々考えずにただ生きてみたいもんです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月29日(金) 13時48分12秒

無事、終わりました~

テーマ:日記

皆様、こんにちは!

昨日、「荒山昌子一人芝居」無事、終わりました~


ご来場下さいましたお客様と、温かく和やかな一時を過ごす事が出来ました。

楽しんで頂けたようで良かったです。

一日限りではありましたが、無事終わりホッとしました。


終演後、残ったお客様と楽しく打ち上げに行き、美味しいお酒を飲みましたよん。


この夏は、ピカイチさんでの一人芝居はお休みです。

神楽坂・絵空箱さんでの、

9/17土・18日・19月の「第50回アラライ秋祭り」に向けて、

全力で取り組んでいきたいと思います。


皆様、この秋、どうぞ足を御運び下さいね~

心よりお待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。