【パパママ】3月25日特別クラス | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加


こんばんは!

今日は前からお声があり、企画していた

【パパママウォーキングクラス】

の日程をおしらせします(^^)

3月25日(土)

13時−14時

参加費¥500


アーラ生徒の保護者様限定です。
パパも大歓迎です★
おじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎!

新学期を迎える4月前で大変お忙しい時期だと思いますが、ご都合の合う方は、是非是非レッスンして、より美しい姿勢で4月からスタート!してくださいてへぺろうさぎ

子ども達の見学OK

内容

・軽めのストレッチ
・姿勢チェック
・バーレッスン(プリエとタンデュ)
・綺麗な歩き方練習


以上です無気力ピスケキツイ事や、ハードな事はこの日は一切やりません!(ハードなやつはまた今度)
1回目ですから。
優雅にレッスンいたしましょう 笑



1レッスン500円です(^^)

【持ち物】
・汚れても良い靴下(あればバレエシューズ)
・飲み物
・汗拭きタオル

服装は動きやすいものであればOKですが、
あまりダボダボしていないものが良いです!
動きにくいと思うのでカナヘイうさぎ

バッチリ体のラインが出るものだと、
私がしっかり見れるのでオススメです!


参加希望の方はご連絡くださいカナヘイうさぎ

子ども達がいつもやっているレッスンも少し体験して頂きますが、大きな鏡の前で是非ご自分と1時間、向き合ってみてください!

このレッスンをきっかけに、
お子さんとバレエトークに花が咲くといいなと
思ってます(^^)



そのほかのジュニア対象特別クラス3月分出ております↓



↑こちらも希望者はご連絡ください(^^)


ジュニア、大人共に6月までのスケジュール出ています。ご確認ください(^^)







今日は

初めての挑戦!
ダイダイ柄のネイル(^^)朝やりました!
{9A22188C-758A-423D-9EEB-9B7F3BBA4DC0}

上手くいきました(^^) 多分!


では、明日、火曜日は

初級10時30分−
ポワント12時−

ジュニア2   18時−

お待ちしてます(^^)