駿台模試までの短期目標

テーマ:

今日から学校が始まりました。受験っぽい雰囲気は・・・感じられるような感じられないようなw

 

5月末の駿台模試に向けて計画を立てました。基本は学校か駿台(英語、物理を取りました)に合わせつつ、自分で他を埋めていく感じで模試までに(模試に出る)全範囲を抑える感じでやっていきたいと思います。

 

英語

・鉄壁・・・p505まで 終わった範囲は随時復習

・基礎英文解釈・・・s60まで やる日は一日3セクションがベース

あとは駿台の予習復習

 

数学

・Focus GoldのStep Upをやっていく。ただ、全部は間に合わない可能性が高いので優先度をつけてやる

あとは学校の授業に合わせる

 

国語

・古文は、学校の先生が文法(助動詞)を体系的にまとめてくれたプリントがあるので、それをまずやる

・古文単語・・・本格的にやらないと(去年サボってました)

・センター現代文 面白いほど・・・やらなきゃいけないんだろうけど、他にやることが多すぎて現状は気が向いたら...としか言えない

 

化学

・新演習・・・1~89、115~127、140~166

 

物理

・駿台物理・・・力学を固める。まだテキストが無いからなんとも...

・エッセンス・・・波動の復習

こんな感じで進めていきます。書いてるうちに日付変わっちゃったw学校が始まったのは(投稿された時間から見て)昨日ですね。なんかややこしい。出来れば12時までには寝るようにしたいです。


↓宜しければクリックお願いします。それでは

東大受験生ブログランキング  

 

 

 

AD