一つの区切り

テーマ:

僕は中学三年生の頃からあるスポーツをずっと続けていたんですが、その試合が今日終わりました。高校では部活をやっていなかったので、その代わりのような感じで週三回(高2からは週二回)通っていました。結果としては一回戦で負けてしまいましたが、続けることが出来たのは僕にとって大きな自信になりました。

 

 それと、試合が終わったことでそれについては休会する予定なので、いよいよ目の前の目標は受験だけです。回りにはいろんな状況の人がいるでしょうが、自分にとっては今日が一つの区切りです。明日からはより一層勉強に励みたいと思っています。

 

↓宜しければクリックお願いします。それでは

東大受験生ブログランキング

AD