ブログタイトル変えました

テーマ:

新しいタイトルは「すうとりっ!」にしました。「数弱だけど東大理Ⅰに行きたいっ!」の略です。ひらがな四文字の所謂ラノベっぽい名前ですね。ちなみにタイトルを変えた理由はブログを書くモチベーションが早くも下がってきたからです。真面目っぽい文章で受験に関する事のみを書き続けるのって思ってた以上にきつかった。

 

てことでこれからはちょっと緩い感じで記事を書いていくかもしれません。まあ大して変わらない可能性も大ですが。

 

ていうかそれ以前に勉強時間を増やさないとダメですね・・・今のところ5時間の壁というなんとも低レベルな壁にぶち当たってるんで・・・明日から本気出す()

 

↓宜しければクリックお願いします。それでは

東大受験生ブログランキング

 

 

 

AD