プレゼントは? | ミックス犬アレックス日記

ミックス犬アレックス日記

甘えん坊で食いしん坊、そして、ちょっとヒビリなチワワとシーズーのミックス犬アレックスの日常を綴っています。

今朝は雨は止んだけど、道路には水たまりが雨あるので、抱っこ散歩してパパのお見送りに行きましたニコニコ
{008B0397-399E-471C-997B-83968527A121:01}
相撲場でちょっとだけお散歩も楽しみましたしっぽフリフリ
{9AE5604B-A672-4C8A-89A7-68E36B348B00:01}
さて、今日はあれママbirthdayクラッカーなんですべーっだ!
昨日、前夜祭でパパがケーキを買ってくれましたケーキキラキラ宝石ブルーした物や綺麗なお花ブーケ1もいいけれど、わが家は花より団子お団子ですにひひ
{A6C3FDB4-9B9F-4F4A-9256-2690E1D5764C:01}
アレックスからのプレゼントは❓
{201C2855-35C5-4CAA-823D-8CC205157447:01}
{02180E63-9A96-46E5-928B-CDA914FEC6B0:01}
かわいい寝顔がプレゼントですラブラブ!