あみあみ越えたよ☆ | ミックス犬アレックス日記

ミックス犬アレックス日記

甘えん坊で食いしん坊、そして、ちょっとヒビリなチワワとシーズーのミックス犬アレックスの日常を綴っています。

三連休初日の朝散歩しっぽフリフリでも我が家はパパがお仕事なので…いつも通りバス停まで送りに行って来ましたバス
目の前にはアレックスの天敵あみあみが!!

実はこのところアレックスあみあみを『ひょいっ』と飛び越えるようになりましたクラッカー
あの時の尻込みはなんだったのはてなマークと思うくらい軽々と飛び越えるアレックスなのですべーっだ!


今日はのんびりロングコースのお散歩できたので、お友だちにも会えてみなさまにナデナデもたくさんして頂きました音譜

途中ずっとお散歩ご一緒した幼馴染みのまるぅちゃんラブラブラブラブ

公園お掃除のおじさまにナデナデしてもらって満足顔のおふたりですニコニコ

音譜音譜クリックお願いいたします音譜音譜

にほんブログ村 チワシー