大阪女性清水鍼灸院痛くないはりで腰痛肩こりはもちろん体質を改善して中から綺麗

経絡治療のはりきゅうは何に効果があるの?
はりは痛くないの?
おきゅうは熱くないの?痕が残らないの?

はり、おきゅうの効果をお伝えします。


テーマ:

はりは痛いから恐い、お灸は熱くて痕が残ると思っておられる方


是非一度大阪高槻市にある清水鍼灸院のはりを受けてみて下さい。ビックリマーク


072-686-5560電話


場所はJR高槻駅北側降りて3分の所にあります。


平和堂の裏、一番街商店街の中にあります。京都中央信用金庫の横です。


ここで開業して13年、女性鍼灸師があなたの痛みや辛い症状を


改善するべきお手伝いをさせて頂きます。


あなたの脉やお腹を診て体質を把握し、手足の重要なツボを使って


脉やお腹を良い状態に整えます。


髪の毛程の細い短いはりを皮膚にあてる感覚です。


例えば腰が痛い方も何処から痛みが来ているのか?


その根っこを探し、根本を治していきます。


気、血、水の流れを診て、不足している所には補い、


溢れている所にはいらない物を取り除き、滞りを良く


していくことで、痛みや身体の歪みや変調が改善していきます。


中国の太く長いはりをイメージされている方が多いと思いますが、


この経絡治療は日本の優しいはりで繊細な技術です。


日本の鍼灸学校では教えてくれない素晴しい技術です。


痛みのある所にはりをする、電気を流して筋肉を緩めるといった技術とは違います。


同じ症状の方でも一人一人治療は違います。


脉、お腹、舌を診てその方の今の状態を診てツボを選んで行きます。


脉は左右の手首を診るのですが五臓六府をみています。脉の浮き方、沈み方、速さ、


遅さ、虚実など、どこが弱い強いなど、細かく脉診していきます。


「脉診10年はかかると言われる程難しいのです」


はりの材質、細さ、長さなども人それぞれ違ってきます。


はりの使い方も人それぞれ違いますので、経絡治療家は日々勉強しています。


私は50年の歴史がある東洋はり医学会に所属しており、月4回の勉強会に参加しております。


私の鍼灸院は痛みがある運動疾患から、臓器の改善、内臓疾患や原因のわからない症状の方、


例えばリウマチや膠原病、線維筋痛症、アトピーなど様々な方が口コミで来院されます。


鍼灸は逆子や安産にも効果があり、妊娠前から女性の身体を整えていくことで


良いお産になり、母子共々健康で産後も出血が少なく快適に過ごして頂けますので、


女性の鍼灸師としてサポートしていきたいと思っております。


最近高齢出産も増えています。


不妊で悩んでおられる方も多いと思います。女性の身体はとってもデりケートです。


身体と心、全体を診せて頂きますので安心して優しいはりを受けて頂けると思います。


女性の立場で、子供さんから女性、そして、男性の辛い症状を


快適に元気に楽しく毎日を送って頂ける様にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。


他にない鍼灸の技術を是非受けに来て下さい。いつでもお待ちしております。



             脉診流経絡治療


               清水鍼灸院      鍼灸師 清水美希

        

                   072-686-5560


                   定休日 水曜、祝日、日曜


                                               















































































































































































































そんなはりを受けて来られた方はそれはお気の毒なお話ですドクロ


きっと痛い所にブスブスされたのでしょうね。あせる


なぜなら、鍼灸学校はそんなはりしか教えてくれませんでした。


肩こりには肩にブス、はい、腰が痛いなら腰にチク、膝が痛いなら膝にブスブス叫び





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪女性清水鍼灸院痛くないはりで体質を改善して体の中から綺麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。