風邪と友に去りぬ ウイルスと毒素の知られざる交友関係 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

ウイルスと友に去りぬ(毒素)

風邪(インフルエンザ症候群)と共に去りぬ
 
玄人に書けないドシロウトのトンデモウイルス有用論


 人はなぜ風邪を引くのか?
古来からどんな人でも風邪を引いたことの無いひとは居ないだろう
一生のうち

もしかしたら・・・・・一回も風邪を引かないで逝った人も居るかも知れないけど・・・

そういう人はここにコメントして下さい。

あ、あの世にスマホが無いって?

   
どうしても、どうしても、どうしても~~~
人類からインフルエンザ(風邪の流行のこと)から逃れられない。

それは「天の恵み」だからだ。
にんげん、最後まで残る病として風邪を第一候補に挙げる (akyooon談)

 ならば、どうせひくなら感謝してかかろう♪

 そのあとは素晴らしいアナタに変身できる(それなりにだが・・・)

  ただし、身体に異物を入れたり、むやみやたらに熱を下げないことだ。