akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。


テーマ:
戦争ビジネスも原発ビジネスも医療ビジネスも 同じ胴元だというけど・・

そんな世界を支えてきたのがワタシタチだったというのが奥の院らしい。

 つまり共同意識の強大なる作用(創造力)がこれらを創りだした。

創作主はワタシタチだということを認識できれば、もうこのビジネスも終わりに近いね。


たとえば「タミフル」世界一の消費国になっているニッポン!アチャチャ~♪ だが、これも民衆意識が呼び込んでいるわけね。

 だって、必要ないって思えば、国民が飛びつくわけ無いジャン¥


  彼ら(支配者と呼ばれるものたち)は「私が創り出した幻影(投影された者)と解れば、彼らはまもなく消え去るであろう。


  事実、そうなりつつあるからね。現在進行中。

彼らだけを憎んでもそれは「ダークに堕ちる」から気をつけよう。

まあ、自分が創り上げたものたちだから

 「もう必要ないよ」と思えばそうなる。


↓ 48分頃からニッポン!アチャチャ~について語っていますた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

筋玉氏のブログからイイ物を発見しました。

 

 金色に輝く・・・・アレです。

 

え?  アレジャナイですよ。アレですよ。

 

 なんじゃいな・・・??

 

物ジャナイの~~   

 

第一、名前に金が入っていても、それはひかり輝く物ジャナイの~~

むしろ、くすんでいる・・・・黒っぽい・・・・

 

おっと~~~~~!!

 

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー一部

 

http://golden-tamatama.com/blog-entry-all-thing-is-wave.html

 学校に行ったらバカになるから行くな!!
地底人さんもしきりにそう言ってますたね。

Sponsored Link

ですから、今、我々が学校で習ってるのは偽学問なのです。

不思議に思わないでしょうか。
勘の良い人ならわかるのです。

なぜか知識を細分化して分野を分けてる。
単純なことをさも複雑なことのように教えてる。
言葉の定義を増やし名称を増やして、知識量をわざと多くしてる。

それは覚えるべきことを増やして全体を分からなくするためなのです。

学べば学ぶほど本質から遠ざかるようにわざと作られているのでした。


それが手なのです。

 

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

 

これって現代医学の事だと思いませんか?

 

え? 思わない・・・・

 

 アナタ、あんなに黒くdark(くすんだ)学門がキラキラ(☆。☆)輝いて見えるんですか~~~~~!!

 

 

 アレはね、どこからどう覗いて見ても汚らしく見えるんですけどね~~~

 

でも、アレがイイっていう「蓼食う虫も好き好き」のたぐいでしょうかねえ~~

 

  現代医学というシロモノが黒物に見えたとき、あなたはそっとアレから手を離すでしょう・・・・

 

そんなのシッカリ握ってどうするって♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

もともと、民振るですからね。

 

inDeepブログ様より

 

WHOさえもインフルエンザの治療ガイドラインから永久に削除することを決めた「タミフル」がなぜ日本ではいまだに処方され続けるのか

 

 

ニッポン!アチャチャ~国民を振り回す予定でした。

もっとも、振り回されたのは先ず直接飲まされた子ども。

 

親もあとでやっと気づいたということでしょうが。

 

実際被害に遭わなかった人はどこ吹く風。

 

そう、もうアタマやられているんじゃ無いかな? (あ、ボク?・・・か)

 

思考停止状態になるほど効いたらしいタミフルですが、どうやらニッポン!アチャチャ~♪と叫んでどこかへ飛び出すと悪いから、隔離して飲ませようって嬉しい工夫まで考えちゃうんだから。

 

かぜ、イヤねえ~~~♪

 

ここから間違っちゃったんですよ。

 

身体の内部のお掃除を嫌っちゃ。(それよりもオマエの部屋の掃除しろって? )

 

 風邪は天与のセルフクリーニング。

 

  ああ、ありがたやありがたや♪ 

 

いっときつらいけど何度か乗り越えると、あまりかぜも引かなくなる・・・・(って、オマエ元々だろうって?)

 

 まあ、◎家は風邪を引かないっていうけど、風邪を引いて利口になれるとしたら(それなりだけど)

ニッポン人もっと風邪引きましょう   と。 本来は厚生省が言うべき事なんだけどねえ。

 

ところがオヤクニンサマは国民の方など向いていない様子でして。

もっとも、ニッポン!アチャチャ~人どもの方を向いても利も権も入ってこないか・・・

 

 医者?

 

彼らを非難してもムダですよ。

だって、彼らはそれが商売なんですから。

それに

顧客(お客様)の方が黙っていませんよ。

 

 おい、何も出さない気か!  (非難される。お客は何か出して貰いたいのでお医者さんに行くので、何も出さないところへ、わざわざ時間をかけて行くわけがない)

 

そうなると、やっぱり真犯人は  キミだ!

 

え?  後ろを振り返ったら、その人も後ろを振り返っていた・・・・そして、その後ろの人も・・・

 

 そう、止めてもムダ。  呑めないなら死んだ方がマシだ(呑兵衛のいいわけ♪)

 

 ところが、死にそうになると・・・

 

 「嗚呼、はやくやめときゃあよかった・・・・・」   

 

  これ何度も聞いたような・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウイルスと友に去りぬ(毒素)

風邪(インフルエンザ症候群)と共に去りぬ
 
玄人に書けないドシロウトのトンデモウイルス有用論


 人はなぜ風邪を引くのか?
古来からどんな人でも風邪を引いたことの無いひとは居ないだろう
一生のうち

もしかしたら・・・・・一回も風邪を引かないで逝った人も居るかも知れないけど・・・

そういう人はここにコメントして下さい。

あ、あの世にスマホが無いって?

   
どうしても、どうしても、どうしても~~~
人類からインフルエンザ(風邪の流行のこと)から逃れられない。

それは「天の恵み」だからだ。
にんげん、最後まで残る病として風邪を第一候補に挙げる (akyooon談)

 ならば、どうせひくなら感謝してかかろう♪

 そのあとは素晴らしいアナタに変身できる(それなりにだが・・・)

  ただし、身体に異物を入れたり、むやみやたらに熱を下げないことだ。
 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なるほど~~~~~~~

 

と思うバカ理の私めでございます。

 

消費税ゼロで逝こう

 

  なぬなぬ、知っては逝けません ↓ あの世には・・・  

 

    美しいニッポン!  チャチャチャ

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。