ディディ English School | 藤沢市辻堂

湘南にある【ディディ English School】のブログです!
ディディでのレッスン等についてのブログを書いていきますので、英語に興味のある方・英会話スクールに関心のある方、是非ご一読ください☆


テーマ:
Hi, everyone! It’s Yumeko!!

今週は、私がこのディディ English Schoolでお仕事をさせていただく最後の週です。
皆さんのあたたかさに支えられて、今まで楽しくお仕事をすることができました!
皆さんには感謝してもしきれないです、本当にありがとうございました。
皆さんのことは一人残らず大好きで、英会話力の向上も一番近くで感じています。
I’m so proud of you!
皆さんの取り組む姿勢には、たくさん学ぶことがあり、私もそれに真摯に応えようと、自分を高めることができました。
To teach is to learn.

この度は、急な退職によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
皆さんとのお別れは私も名残惜しいのですが、私は皆さんが今後も英会話を楽しみながら学んでくださることを信じ、陰ながら応援させていただきます。
後任の講師陣も、今後一生懸命皆さんのレッスンを担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今後メール・電話などは、また講師とは別の担当者が対応させていただきます。
運用方法が変わるため、しばらくは今までよりご返答が遅くなったりすることもあるかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです。
欠席・振替などは、前の週までにわかっている場合は、直接講師にお伝えいただくよう、お願いいたします。

それでは、今後も皆さまの更なる英会話向上、ご活躍をお祈り申し上げます。
Thank you very much, and keep having fun talking in English!

Best regards,
Yumeko. N


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello!
大船にある姉妹校「ユリシーズ英語・英会話」からお知らせです!
ディディの生徒さんも、大船にて外国人講師ギーノ先生のレッスンをご受講いただけるようになりました!

WHEN?(いつ?)
毎週土曜日 17:30~18:30(60分)

HOW?(どうやって?)
①ディディ English Schoolのレッスンのお振替を、大船校のギーノ先生のレッスンにてご受講いただけます。
②お振替とは別でギーノ先生のレッスンをご受講されたい場合、ディディ English Schoolの生徒様であれば、1回1,500円でご受講いただけます。(レッスン当日にお支払いいただきます。)

HOW TO JOIN? (お申込み方法)
レッスン参加の前日までにユリシーズの金子にご連絡いただき、お申込みください。
電話:0467-43-7170
メール:ulysses_kaneko@yahoo.co.jp
ユリシーズウェブサイト:http://www14.plala.or.jp/ulysses_ofuna/index.html

去年ディディ English Schoolのサマーパーティーイベントもお手伝いいただいたギーノ先生。
外国人講師のレッスンをご受講してみたい方は、この機会にぜひどうぞ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello, everyone! This is Yumeko!
Finally, spring has come!
ようやく春が来ましたね。

弊スクールの大人の日常英会話クラスでは新年度からガラリと何かが変わることはないのですが(小中高生クラスはプチ変革をします!)、引き続き皆さんに楽しんでもらえるようなレッスンを提供していきたいと思います。
「こういう内容をもっとやってほしい!」「こんな場面で使える表現を知りたい!」など、リクエストがある方はご気軽に講師にお声かけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。





写真は私の通勤路(in 鎌倉)のお花たちです。
レッスンの中で皆さんから桜の開花情報をいただくのを、いつも楽しみにしています。
Let’s enjoy this warm season!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi, everyone!

戸塚に、姉妹スクールをオープンいたしました!
Hinata英会話スクール
」です☀

姉妹スクール間のお振替がより便利になるよう、ただいま準備中です。
詳細はまた追ってご連絡差し上げますね!

ぜひ戸塚周辺にお住まいのお友達にもおすすめしてみてください♪
https://www.hinata-english.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
~C.ダイアナEnglish School~講師のNaokoです。


英会話スクールというと、
ネイティブの先生がいらっしゃるイメージが強いですよね。

英会話の経験のない方が、
いきなりネイティブの先生と会話しようと思っても
お相手が外国の方、というだけで緊張してしまうでしょう。

C.ダイアナEnglish Schoolでは、
日本人の講師が皆さんをお迎えしています。

日本人講師の強みとは何でしょうか?

当校のホームページに
日本人講師ならではの
たくさんのメリットが掲載されております。
ぜひご覧ください。


「なぜ日本人は英語に苦手意識を持っているの?」
http://www.diana-english.com/article_j/english_2.html


ネイティブの方と緊張せずに話せる様に、
まずは日本人講師と、
リラックスして楽しめる英会話スクールに通ってみませんか?


ぜひお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね!



お気軽に体験レッスンにお越しください
☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む
http://www.diana-english.com/trial/index.html

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る
https://www.facebook.com/C-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8A-English-School-879700728746182/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。