横浜・馬車道「バンバン番長」奮闘記!

40代を迎えての新たなチャレンジとして
小さい飲食店さんをサポートする事業をスタートさせました

マスコミに紹介されて楽しく売り上げ・モチベーションを上げる
のが私の「大義」と思っております。

駆け出しですが応援宜しくお願いいたします。


テーマ:
はじめまして!

2014年4月14日に横浜スタジアム近くに無事オープンいたしました

横浜DeNAベイスターズファンが楽しく食事とお酒が楽しめる

ファンに愛さる聖地を作りを目指してばく進いたします!








2014年5月19日に日本テレビ「ニュースevery」の
「はみ出しグルメ2」にて紹介された
動画が完成したので載せておきます

見れなかった方や
関東エリア以外の方で興味ありましたら
どうぞ、ご覧下さい!


98年V戦士がご来店!


「ねぎとろ番長のお店」で働きたい方大募集!





半年以上前に収録した番組でありますが
昨日やっと日の目を見るとこに


新しいお店の宣伝をしてくれるという条件で
オファー受けましたが全く要望受け入れずに少し残念でしたが
まあ、江川や桑田の一件考えればアリなのかと妙に納得???
と言うか、日本テレビでベイスターズネタやってくれるだけでも有難いですね!








18時15分より特集がスタートして
3件紹介されて真打なのか?
最後に出番となりました





今までは、調理シーンや
せいぜい、タレントさんとの掛け合いで済みましたが
今回は、インチキ臭い?ドラマまで
テレビ局も色々やらないと大変なのだろう


でも、不思議なもので
最初は嫌々やっておりましたが
やっているうちに熱がこもってくるので
役者は3日やったら辞められないというもの
あながちウソではないのでしょう








もう何度も誕生秘話の話して
今回も番長ネタ満載だったので
今度こそ来店期待したいですが
まだまだ夢物語であろうか?


鈴木尚典さんのテーマ曲も歌ったので
是非とも再来店楽しみにしながら
本日も頑張って営業したなと思います


でも、今の店にはお客さん流れてこないのかなと
少しばかり心配ですが
こんな体験滅多に出来ないのでいい人生勉強でしたね!






にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
横浜DeNAベイスターズ








JR関内北口より徒歩6分

みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分

横浜スタジアム外野ライトスタンドより徒歩5分
(小走り・ダッシュで2,3分です!)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
横浜(市)情報 人気ランキング



<マスコミ掲載履歴>

テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」ミノがしません!けさ単!
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」ヘビー級グルメ

日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」
TBS「ひるおび!・毎日放送「せいやねん」
「走る男F」サンテレビ「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
ヨコハマ経済新聞・FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」・JAFタウン誌「神奈川デカ盛り特集」
はまれぽ.COM・住宅情報誌「ホームガイド」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BAM・BAM番長 とびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。