横浜・馬車道「バンバン番長」奮闘記!

40代を迎えての新たなチャレンジとして
小さい飲食店さんをサポートする事業をスタートさせました

マスコミに紹介されて楽しく売り上げ・モチベーションを上げる
のが私の「大義」と思っております。

駆け出しですが応援宜しくお願いいたします。


テーマ:
こんにちは、

私は横浜中央卸売市場内で食堂を営んでますが

この度、40代の決意として

新たなチャンレジとして

小さな飲食店をサポートしていく仕事を始めました

私の使命は明るく・楽しく商売して

売り上げ・モチベーションを上げることをモットーにしていますにひひ






いきなり、小さい飲食店サポートだとか言っても

本当にマスコミに紹介されてるのかよ?と思う方いるので

ほんの一部ですが紹介しておきますね

私の風貌や店見てもわかりますが

どう考えても、マスコミに精通しているとは思えないでしょうドクロ

以前は、どうしたらテレビや雑誌に紹介されるかと

色々、本を読んだりネットで検索しましたが

難しい用語で説明したり、レベルに追いつけませんでした

だからこそ、自分の出番であるのではと思いついたので

マスコミに紹介されるのは簡単ではありませんが

本人の努力と方法次第では決して難しいものではありません


横浜中央卸売市場にあるベイスターズファンが集う食堂

2011年6月9日 「おはよん」日本テレビ

朝のニュース番組で女子アナさんたちが

喜んで食べてくれた模様です

個人的にはモチベーション一番上がりましたにひひ



横浜中央卸売市場にあるベイスターズファンが集う食堂


横浜中央卸売市場にあるベイスターズファンが集う食堂


2011年3月 「おとなの週末」講談社

震災直後に、発売されましたがとても影響ありました

こちらのグルメ雑誌は、覆面の調査員がリサーチして

当店選んでくれました

紹介何度されるお店へ成長すると先方からも声かかります。


横浜中央卸売市場にあるベイスターズファンが集う食堂


横浜中央卸売市場にあるベイスターズファンが集う食堂

2012年4月12日 「いきなり黄金伝説」テレビ朝日

大盛り特集のベスト10にて紹介されました

全国ネットのゴールデンなんて当時は想像してませんでした

こちらも先方からの取材依頼でありました

情報発信の続けることが大切なこと痛感しました。

それから芸能人が来店してくれるのも発奮材料になります



横浜中央卸売市場にあるベイスターズファンが集う食堂


2011年6月14日 「土曜スペシャル」テレビ東京

早朝からの繁盛店という特集で放映されました

やはりクリス松村さんの知名度は素晴らしく

お店はあっという間に満席に!!

テレビは効果絶大ですので最終目標として目指してください







にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
熱いぜ!ベイスターズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
横浜(市)情報 人気ランキング



「竹家食堂のマスコミ掲載履歴」

テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」
TBS「ひるおび!」・毎日放送「せいやねん」
「走る男」サンテレビ・「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BAM・BAM番長 とびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。