土曜日はハロウィン行列でした♪


始まるってときに雨が降ってきて…外歩きたい小中学生と、体育館で遊ぶ子にわかれてスタートしました^^

サクの同級生男子は全員参加!で、元気に外を歩いてくれました(^O^)/




このオバケふたりは5年生きゃっ


とてもハロウィンっぽい!笑


Facebookページにハロウィンの様子を載せているので「Fun town寿都」で検索してくださいね♪


URL貼って飛べるようにしたかったけど、FBページをアメブロに貼ってもエラーになり、色々調べたけど解決できなかったです~~涙



生後2週間たっていない赤ちゃんですハート


昨日会いに行きました~~♪


赤ちゃん撮影はいつもおうちの電気を消してもらい、自然光で撮っています^^


窓際の逆光撮影はいい雰囲気になりました!


こちらもHPに載せているので「寿都カメラ」HPブログをどうぞご覧になってください☆


そしてまたリンク貼れなくなっているので検索したけど解決できず。


アメーバ、わたしの時間を返してください…





今日の道民は赤いものを見るとイラッとする1日なようで 笑


冷静に試合を見ていられない短気一家の我が家は、昨晩は違う番組見たり野球つけたりの繰り返し。


誤審だと言われているところも見ていなかったので、しょせんアウェイかゴルァくらいにしか思っていなかったけど、主審は最初アウトにしていたわけね~~今ネットで知りました。


ビデオ判定でセーフって…見てなくてよかった~~その場面見てたらなにかしらの器物破損があったかもしれんです苦笑

旦那にサクの影響でかなりハム気になるようになったよねって言われたけど、というか、北海道が負けてほしくないのです!!!!!!


北海が甲子園で惜しくも準優勝だったし、ハムは絶対日本一になってほしい!!!!!!!





そしてスタンプ会ではこんな企画をするそうですよ~!


5倍って!なかなかないと思います!



ホームでの試合はこてんぱんにやっつけてほしい!!!!!!!!


頑張れ~o(^▽^)o