先月道の駅で見た素敵なちらし!

日にちを忘れていたら黒松内の方が昨晩FBに投稿していたのを見て、今日見に行けました爆笑

箏…読めなくて…今日行ってわかりました!

『こと』なんですね☆

演奏会なので、もちろんひろとも連れていきました♪

琵琶も、箏も、尺八も、生演奏を聴くのは初めて!というか見るのも初めて!!

超感激でした!!

演奏者の方が、音楽を聴いたら日本人に生まれて良かったと思いますよっておっしゃってて、ホントにそうだなと思いました照れ

眉間にシワを寄せて真剣に聴いていましたおねがい

難しい音楽用語?が出たので、ひろとを見たら『知ってる』と…説明されてもさっぱり笑い泣き

尺八、リコーダーと同じ感じだねなんて言ってたら、穴は5つしかないとかで、リコーダー吹くのとは勝手が違うようです!!

帰りの車内で和楽器バンドを聞きながら帰宅。

さっき聞いた和楽器の音色と同じで嬉しくなり…和楽器バンドのセカンドアルバム?が急激に欲しくなる爆笑


そして今はブラバン甲子園のアルバムもすごく欲しい~\(^o^)/

話かわって、北海高校きらきら!!きらきら!!

祝☆準決勝進出!!!

明日もたーのーしーみーハートハート