ナギのブログ

名前隠そうとしたらこんな汚いことになりましたが、小樽・後志版に載せてもらいました!

 

昨年のワイン会で一緒の席だった北海道新聞岩内支局の長谷川さんに、新しい写真展をする時は取材に来てくださいとお願いをしていたので、

 

転勤が決まって寿都に挨拶まわりに来るというタイミングのときに、取材をしてくださいました。

 

図々しいお願いをしたな~と思ったけど、新聞に載ったことで反応があったので、載せていただいて本当に感謝しております!

 

小樽にいる旦那の同級生から見たよとメールがきたようで、寿都ってホッケたくさんとれるんだねと言われたそうです。

 

これからもこういうチャンスをいかし、寿都のホッケを世の中のかたに知ってもらえたらな~と思います!!

 

 

ヒロトが突然、わたしの名前の漢字バージョンを考えてくれました。

 

   な   ぎ   さ

『奈銀咲』

こえーーーー(((゜д゜;))

 

ヤンキーみたい( ̄□ ̄;)!!