当クリニックで開催している

キラキラマタニティエクササイズクラスラブラブ

ルンルン産後エクササイズクラスキラキラ

の様子をインストラクターYUKIがお伝えしているエクササイズ日記ですウインクキラキラ

 

7/8は土曜日だったので、マタニティと産後の合同レッスンだったのですが、

パパにベビちゃんを預かってもらっての参加も多かったですねウインクラブラブ

よく参加されている産後ママさんで、月に1〜2回ほど、"パパにお子さんを預けてママが1人で1日過ごすday"を設けている方がいらっしゃって、なるほど〜キラキラと感心したりハート

ベビちゃんと一緒にでかけてママがリフレッシュできる場所としても、ちょっとベビちゃんは預かってもらって、1人になって集中してセルフケアをする場所としても、このエクササイズクラスがお役に立てば嬉しいなと思いますウインクキラキラ

 

今回のレッスンでは、

「使ったことのない筋肉を使った気がします。」

「今まで、キツイことをやらないと体に効かないと思ってましたが、そうじゃないんですね。」

など、簡単で楽そうな動きでも、自分自身の体を負荷にして、また、想像力を働かせて空気をも負荷にして丁寧に動いていくことで効かせていけるということを感じて頂けたようです。

そしてもう1つ、レッスン後に質問をして下さる方が増えてきましたキラキラ

レッスンでやったことを日常生活に持ち帰って、体の使い方を気をつけるようになったからこその質問です。

1人の女性としてもママとしても、いつまでも健康で元気にイキイキしていたい!!

子育てで忙しい中、そんな前向きな気持ちをもって自身の体と向き合っている姿、本当にステキだなと思います爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

参加してみようかなと迷っていらっしゃる方がいましたら、是非一歩踏み出してみて下さいウインク!

 

<マタニティエクササイズ>

7/20(木)

8/3(木)、8/19(土)

 

<産後エクササイズ>

7/12(水)、7/24(月)

8/19(土)、8/23(水)

 

※土曜日はマタニティの方と産後の方を合同で行っておりますので、どちらの方も参加可能ですキラキラ

 

[時間]10:30〜11:45

[料金]2,000円

 

ご予約はお電話(044-989-3300)

またはこちらから