握手のあしあと

犬のしつけShakeHand's(シェイクハンズ)は広島市全域に訪問して、飼い主さま・愛犬に合った褒めることをベースとしたしつけをご提案しています。
ブログでは活動内容やイベント、生徒さんの様子、しつけについてのヒントなど盛りだくさんで ご紹介致します。

2016.10.25よりホームページリニューアル・料金改定しました
ホームページはコチラ
ブログでは、仕事の様子などを載せています。




NEWパピーパーティ(全6回)第8期開催!! 参加者募集中!
第1回 2月5日(日) 14:00~15:00
第2回 2月12日(日) 14:00~15:00
第3回 2月26日(日) 14:00~15:00
第4回 3月12日(日) 14:00~15:00
第5回 3月26日(日) 14:00~15:00
第6回 4月2日 (日) 14:00~15:00
生後5ヶ月までのワンちゃんが対象です。参加には健康診断書が必要になります。

NEWクリッカークラス(全4回)開催!!
第1回 2月12日(日) 15:30~16:30
第2回 2月26日(日) 15:30~16:30
第3回 3月12日(日) 15:30~16:30
第4回 4月2日 (日) 15:30~16:30

NEWグッドシチズンテスト対策クラス開催中!!
2月21日(火) 13:00~14:00 →受付中!

NEWグループレッスン
2月18日(土) 9:30~10:30 →受付中!
3月11日(土) 9:30~10:30 →受付中!
3月18日(土) 9:30~10:30 →受付中!

NEWファンクラス
2月14日(火) 11:00~12:00 →受付中!


NEWカープドッグダンス練習会
2月19日(日) 15:30~16:30 →受付中!

NEWJKC岡山トレーナーズ訓練競技会
2月25日(土) 7:00~16:00 →参加者募集!

NEW犬の運動会&BBQパーティ
3月19日(日) 11:00~16:00 →開催予定!
順延日 4月2日(日) 11:00~16:00 

NEW愛犬で作る!2018年戌年カレンダー
9月30日(日)まで →募集中!


※携帯の一部機種では動画がご覧になれないことがあるようです。
※ワンコの気持ちはフィクションです。
※犬のしつけShakeHand'sは東区山根町にて事業を行う予定はございません。今まで通り出張でのレッスンを行っておりますので、よろしくお願い致します。



NEW !
テーマ:

ママさんがドッグダンスの練習中、しっくりこないトリックがあるチワワのディリーくん💨 よく観察すると“やらない”のではなく、“できない”様子でした👀 原因は、新しいトリックがいつも使わない筋肉を使っているからです💪 どこの筋肉をどの様に動かす必要があるかを伝える為に、バランスボールを使いました( ´ ▽ ` ) セッションを数回すると、理想の形にかなり近付きました(*≧∀≦*) 後は反復練習あるのみ! 次回が楽しみです╰(*´︶`*)╯ #広島 #犬 #広島犬 #ワンコ #hiroshima #犬しつけ #犬のしつけ #しつけ #しつけ教室 #ドッグトレーニング #dogtraining #ドッグスクール #ドッグトレーナー #インストラクター #クリッカートレーニング #clickertraining #positivetraining #kpactp #dogstagram #ブラックタン #チワワ #ちわわ #chihuahua #ちわわ部 #ドッグダンス #innermuscle #excercise #バランスボールエクササイズ #バランスボール #インナーマッスル

犬のしつけShakeHand'sさん(@hfmwshakehands)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ミニチュアシュナウザーの嵐ちゃんは、

加齢による病気やシュナウザー犬種のかかりやすい病気になりましたあせる

しかし、ご家族の献身的な看病のかいもあり、快方に向かっていますアップ


目が見えなくても、不自由なく暮らすことが出来ていますニコニコ


それは、今まで飼い主様が躾を通して、

嵐ちゃんとコミュニケーションをとっていたからです音譜


嵐ちゃんが病気になると飼い主様は、当然落ち込んでしまいましたしょぼん

嵐ちゃんはそれを感じ取り、かつての元気が無くなってしまったのですダウン

また、それを見た飼い主様は奮起しましたアップ


犬は自分が病気したことはわからないと私は思います。

しかし、犬はどんな時でも、自分の体より飼い主様の感情を心配する力が確かにあるのですひらめき電球

だから、飼い主様は困難な時でも、

前向きに愛犬を導く責任があるのですグッド!

犬を最期まで飼うということを考えさせられましたラブラブ

最期まで犬と飼い主様の幸せになるように、

ドッグトレーナーが全力でお手伝いをさせて頂く、

そう学んだ日になりましたビックリマーク

ありがとう嵐ちゃんニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

生後4ヶ月のチワワパピーココくん✨ パパさんとママさんは、先住猫🐱のレンくんと仲良くして欲しいと思っています(๑ᴖ◡ᴖ๑) しかし、レンくんはココくんを見ると他の部屋に逃げてしまいます>_< * よくお話をお伺いすると、2頭を慣らす方法に認識の違いが😱性質に合った慣らし方をお伝えすると、1週間後レンくんが同じ部屋でレッスンを見学してくれる程に関係が良くなっていました(*≧∀≦*) 翌週どの様に関係が変化しているのかとても楽しみです😊💕💕 #広島 #犬 #広島犬 #ワンコ #hiroshima #犬しつけ #犬のしつけ #しつけ #しつけ教室 #ドッグトレーニング #dogtraining #ドッグスクール #ドッグトレーナー #インストラクター #クリッカートレーニング #clickertraining #positivetraining #kpactp #dogstagram #子犬 #チワワ #ちわわ #chihuahua #パピー #こいぬ #puppydog #チワワパピー #猫と仲良く #犬猫多頭飼い #生後4ヶ月

犬のしつけShakeHand'sさん(@hfmwshakehands)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
犬のしつけShakeHand’s10周年特別企画 第9弾!!


【飼い主様らと愛犬達で大きな大きな犬文字を作ります!@東広島】

動物と人間、イベントを通じてお互いの理解を深め、よりよい生活を送れるようにに取り組んでいけたらと願っております。
このイベントで命を大切にする気持ちとワンちゃん達がストレスなく、迷惑者扱いされることなく、上手く人間社会に溶け込めるように、しつけの啓発、そしてさらなるマナーアップにつながることを目的としております

ワンちゃんと一緒に楽しい思い出をつくりにおでかけしてみませんか

日時:3月19日(日) 13時30分ごろ~14時30分ごろまで
参加費:無料
持ち物: 赤い上着など・お散歩グッズ(リードは伸縮タイプでないもの、ゴミ・排泄物は必ずお持ち帰り下さい)

詳細・お申し込みはお電話、メールまたはFAXにて犬のしつけShakeHand’sまでお問い合わせくださいませ

※イメージ図

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
犬のしつけ ShakeHand’s
運動会&BBQパーティ


2017年もやります 年に1度のお祭り 喜び!!

運動会は5種類の競技からお好きなものをエントリーできます !!

個人戦チーム戦で競います !!

参加賞はもちろんのこと、勝ち残った飼い主さんとワンちゃんペアには
賞状の他にも豪華景品
をご用意しております !!

そして、運動会の後は、BBQランチです 肉
参加費にはランチ代も含まれておりますので、
お腹いっぱい召し上がれーーー !!

また、今年も愛犬ご自慢の一発芸コンテスト、ファッションショー、ドッグダンスデモンストレーション
などなどワンちゃんと飼い主様が楽しめるイベントが盛りだくさんです!!

運動会のパンフレットは現在制作中です。もうしばらくお待ちください。

グループレッスンでも運動会競技の練習をします。

たくさん練習して、当日はみなさん思いっきり楽しんで下さいね



当日の準備・運営のお手伝いも大歓迎ですHELP!!

日時
3月19日(日)【運動会】11時~13時30分まで  【BBQランチ】14時~16時30分まで
※雨天の場合は4月2日(日)に順延となります。

参加費
大人1人・犬1頭¥3,500 2人目以降¥2,500 小学生以下¥1,000
見学の場合 大人1人・犬1頭¥3,000 2人目以降¥2,500

詳細、お申込みの方はファックス、メールまたは電話で

参加人数・頭数を3月13日までにお知らせください

   皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。