浪漫すぺしゃる

ハマったものを全力で追いかけて楽しむだけ。
今は神あそ。腐ってるので悪しからず。

Twitter
@_akuruakiss_(神あそ)
@_akuruaking_(マジェプリ・少ハリ)


テーマ:
「ヘタリア DIGITAL SINGLE THE BEST ぷらす α」に収録されてるバル3のキャラソン。

平和っていいな...(04:24)
うた:ラトビア(CV:たなかこころ)、リトアニア(CV:武内 健)、エストニア(CV:高坂篤志) with ロシア(CV:高戸靖広)
作詞・作曲:DY-T


平和っていいね…
うん、やっぱ平和がいい…
身をもって教えてくれてありがとう…
君たちのことは忘れない。ガクブル…

この曲めっちゃ面白いな!
まさにカオス。
バル3が歌ってるところに露ちゃん乱入。
そこまでは想像できた。

こっちは悪友キャラソンと違って会話しまくる。
聞きどころはラトvs露。
ラトも露もつえええええええ
そういやラトってうっかり露に一言多く言うキャラだったんだよな。
今回うっかりってレベルじゃねーぞ!
すげーよ露ちゃんにこんなこと言えるの。
2ターンも攻めるラトかっけええ。

心配していた「露withバル3」にはならなかった。
ちゃんとバル3のキャラソンだった。
NHKで流れてそう。
みんなのうたって感じ。(バル3パートは)

エストのイケメンぷりがやばい。
ヘタファンでポーを助けに来た時みたいに、歌詞を忘れた(思い付かない?)リトをさりげなくフォローする姿がイケメン。
2回もお茶入れに行くし。
ついに、もちネタを使った。

露ちゃん乱入パート
BGMズイマーかなと思ったけど作曲者違うから違うか。
メロディおかしい。怖すぎ。
警報音まじでビビッた。
高戸さんは露ちゃんの「ウォトカー!(ウォッカー!)」の言い方忘れちゃったの?
なんかいつもと違った。

とにかくセリフがたくさんで面白かった。
自分達のキャラソンが出たことに喜ぶ3人が可愛い。
高坂さんにエストでもっと歌ってほしい。
うたのお兄さんって感じでさわやかだった。
バル3の存在感いっきに上がった。
AD

[PR]気になるキーワード