熊本市東区にある天然石&風水&占いの店 明來瑠のヒラール

ー パワーストーン・風水・占い・家相鑑定は アクルのヒラールへ ー


テーマ:

先週は娘の8才の誕生日でしたバースデーケーキ

 

ケーキは熊本県庁前にあるケーキ屋さん

パティスリーアイチローさんです。

 

 

{4B0DF92B-023F-4CD9-9A4B-EBE7E5FF860A}

 

マイメロディのイラストケーキを

オーダーさせていただきました。

 

 

{9D53D817-763F-43F2-B52B-C859AE58A1E9}

 

上のイラストの部分だけを、

 

きれ〜いに剥がして、

大事に大事に食べるのが

毎年の恒例になりつつあります。

 

イラストの完成度が高すぎて、

毎回ビックリ&感動~

 

こちらは前回プリキュアのケーキです。

 

 

{C1AE6DCC-4A77-423E-AB3E-AE41F6EF6809}

 

すごいですよね!!

ちっちゃなちっちゃな点で

書いてあるんですよ。

本当にビックリです。

 

ほぼ完成という試作品の

チーズケーキまでいただいて

ありがとうございました。

とっても美味しかったですおねがい 

 

 

 

では本日のお客様天然石紹介です。

 

 

水晶のペンダントトップですが、

ただの水晶ではありません。

 

 

『宇宙に最も近い山』

と崇められているヒマラヤの聖地、

ガネーシュヒマール

採れた水晶です。

 

 

それはそれは、

特別なパワーを秘めています。

 

 

そしてこのお花みたいな模様、

フワラーオブライフ

といいます。

 

 

「すべての生命は、

フラワー・オブ・ライフが

創造のパターンである」

 と言われ、

古代より使われいる模様です。

 

つまり私たちの体にも

刻み込まれているということですね。

こういう話はドキドキします!

 

それとこちらはご主人さまへの

誕生日プレゼントに選ばれた

ハイパーシーン

のペンダントトップです。

 

 

かなり大ぶりなサイズで

存在感があります。

 

喜んで頂けたでしょうか?

またご感想お聞かせくださいね。

 

 

 

スタッフyumi

 

 

 

 

 

ご予約はお電話にて

 

 

天然石・風水・占いの店

 

明來瑠のヒラール

熊本市東区新外4-7-6-2

電話096-237-7500

水曜定休

(きまぐれ多々あり)

 平日11:00~19:00

日・祝11:00~18:00

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

明來瑠のヒラールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。