熊本の天然石屋さんスタッフのブログ

熊本でパワーストーンや天然石を販売している
アクルノヒラールのスタッフのブログです。


テーマ:
まだ値札を作っていませんが…
入荷のご案内です。

こちらは《オプティカルカルサイト》です。

{8874A8A5-98A5-4DB8-B781-03952309091E}

見ての通りひし形をしています。

{E8FD9FFF-EA98-43F3-B322-2A1EFF5D462D}

これはどんなに割っても割ってもひし形に割れる劈開という性質のためです。

また文字の上に載せると二重に見えたり、なにかと不思議な石。

そして無色透明な中にレインボーが入っていてとても美しい…

部屋に置いておくと周りからのネガティブなエネルギーをポジティブに変換してエネルギーを高めてくれます。

限定2個、オススメです。


yumi




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まりましたね、夏休み晴れ

梅雨も明け、外で遊びたくて仕方がない娘と早速公園で遊んでます。汗だくでアセアセ


最近の娘のお気に入りは、セミの抜け殻探し〜ゲッソリ

大人になるとあまり近くでは見たくないシロモノです。
触るなんて無理無理無理おーっ!

ですが、

{A0E69668-3823-45ED-8383-5C7360378BF0}

結構低い場所でも孵化するんだなー
と観察したり、

{E6606CD1-3AE3-413D-9925-ABC58DF6B093}

帽子にどんどん集めたり、
楽しそうです。

嫌な予感がしたので先に「それは公園に置いていってね」と言ってたら、
「1個ならいい?」と…

いやいやいやそーゆー問題じゃないからと、泣く泣く諦めてもらいました。
あーびっくりほっこり


こちらは娘とお揃いのミックスベリルのブレスですドキドキ

{A3A0CFBA-1284-404A-9A1B-8A591442555C}

この石を見た瞬間、娘か好きそう!と思い、娘が6mm、私が8mmで作ってみました。

{8B157A87-1244-4131-B464-7AE7FF77C1DA}

キャンディみたいでとても可愛いらしいです。

ミックスベリルにはアクアマリンやモルガナイトなど、子どものお守りにもオススメです。


yumi





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、yumiです。
やっぱり太陽は気持ちいいですね〜

最近ピアスのオーダーをたくさんいただくので、参考になるよういくつか作ってみました。

{1A4E2730-C702-40A5-9F71-47C58E1CE7D7}

こちらのピアスをそのままご購入もいただけますが、お好きな石とデザインでお作りすることもできます。

{C60F4F8C-D600-4703-9F37-54E76F4DCD7F}

もちろんイヤリングに変更もできますのでお気軽にお声かけくださいね。


yumi




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、yumiです。
久しぶりに雨ではない朝を迎えた熊本です。
ただ昨夜の雷は怖かった
もうこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。


すっかり遅くなりましたが、小学校に入学した娘に贈ったプレゼントを紹介します

子どもにはもったいないぐらいですが、ガネーシュヒマールの水晶六芒星のペンダントトップです。

「お守り」として持たせるにはこれしかない!と大奮発です。

家の鍵も持たせることになったのでカバー的なものを作りました。笑

{D7B2B695-49B8-47F1-B83A-B307484F927B}

ヒモを引っ張ると中に入るので、普段は見えないようになります。
うさぎの顔がイマイチだったのでリボンも付けてみたけどあまり変わらず….

{24B68382-D183-48ED-80B5-2C227082E6DC}

子どもなのでペンダントとしてではなく、ヒモをランドセルに通して内ポケットに入れて学校へ女の子

{638B8BA7-6127-4570-9ABE-F701BF61B6D6}

今までマンションのエレベーターにひとりで乗ることさえもなかったのが、入学と同時にひとり出歩くことも多くなったので、事故などにあわないように、
そしてなによりも、楽しい学校生活になりますよう願いをこめてピンクハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、yumiです。
暑い!!晴れですね~
熊本の暑い暑い夏ですね~

本日ご紹介したいのは「白檀」のお香です。

{81FE2782-87AC-4D83-84A7-8C08248D0A52}

今までのスティックタイプとはまた違って若干甘さが加わった香りです。

甘ったるくないので、甘い香りが苦手な方にもオススメですウインク

{6BD9470B-7F18-4862-8129-88121913A38A}

私もお買い上げ決定!
最近は、自宅の空間や石の浄化とゴキブリ退治にホワイトセージを焚いていましたが、今日からはこの白檀も仲間入り。

気に入った香りがみつかるとワクワクしますねルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。