プログラムに悩む〜 | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

投稿写真

プログラムに悩む〜
11月末のイベントの香盤を考え中。
部屋は仕事出来る環境じゃないので、近くのプロントへ。
とりあえず3時間半かかって、第1稿完成。
今回はフラとタヒチなので、みんなの着替え時間や全体の流れを考えると物凄いパズルです。
実は毎回、頭が沸騰しそうになる(笑)

だけど、こういう作業は好きなんだな。
素敵なショーになるといいなと祈りつつ行う作業はワクワクする。
今回はフラ入門クラスが新しいドレスでデビューします。上のクラスのみんなは、人数少ない曲に助っ人として入ってね。

大人数、少人数、アップテンポ、スローテンポ等、盛り沢山なプログラムです。もう少し詳細固めて音楽編集して、みんなへの告知はもうちょっと後のお楽しみ〜

11月27日(日)
11:30〜12:00
晴海トリトンスクエア

皆さん、見に来て下さいね