こんにちは!


平成27年4月17日(金)に


今回は新しく建設された


鹿児島市立病院の見学会に行ってきました!!


我が阿久根建設も同じ敷地内にある保育所


完成させたばかり


そして市立病院の横の敷地では


鹿児島市交通局電車施設整備工場

(丸久・阿久根・江藤JV)


も完成しており


ついでに見てこよ~と思います音譜



まずは~~現地到着グッド!


1
第一印象・・・でかい(笑)



2


中に入って


3

午前中には式典があったので花が一杯ですねビックリマーク

前を行くのは阿久根建設見学隊の方々



今回は建設関係主催の見学会なので

みんな集まったら班ごとに分かれて

スタートクラッカー


4



ダウン中庭
5

わが班は一旦屋上に上がり下ってくるルートで

いきなり一番見たかった


ヘリポート」にたどり着き


アドレナリンじわっと出てくる



6

印象としては


「360°ぐるりと見渡せて目の前に視線を遮る物が


なにも無い感じ」



さすが建設関係者!!


こんな所でも「皆・・・平気な顔」(笑)私もですが・・・


7

そして・・・もうひとつの目的


ダウン「交通局の現場」


8


9

レールも敷かれてあとはオープン待つばかり


もう一つの保育所は・・・と


残念ショック!建物の影で見えない汗


下に降りてから見るか・・・


それから内部をみんなで見学して降りて行きます



10


11


12


13


14


随所に最新設備を見せられ

「すごいな~」を連発して

長かった

見学会も終わり帰路につきます

18


保育所の隣りの隣りにある


ダウン保育所です
20

綺麗に仕上がっておりま~す


新病院の開設日は5月1日で


新病院外来開始日は5月7日プレオープンで


全面オープン5月11日(月)みたいです。


とても良い経験させられました


関係者の方ありがとうございましたm(_ _ )m


ではまたパー


松下



AD