ありがとう。 祝2歳、影千代くん!! | *いつものご飯*

ありがとう。 祝2歳、影千代くん!!

*いつものご飯*


我が家へジジとキキを迎えた時に

実は何をどうしたら良いのか、分からないことだらけでした。


こんな私の疑問に答えてくれるサイトはないものか!

探し始めたら、意外とすんなり見つかったのです。

とっても人気のあるサイトでした。

「そっか。元ノラだっていいよね^^」

ホンワカ幸せ気分になりました。

そのサイトはこちら。



影の日記 **黒猫将軍記**


ここの影千代様、なんと我が家のジジとキキと

同じような境遇で、かっこよく成長している黒猫さんだった!


乳母様らもらさんにより生後1ヶ月から影千代くんの成長が

ずっと記されているので最初から貪るように読み始めました。


色々、本当に色々情報を仕入れられたし、

カメラを始めた私には、キレイで上手な写真も

とても魅力的でした。



*いつものご飯*
影千代くんが満2歳を迎えたことの記念に

プレゼント企画をしてくださった、らもらさん。


図々しくも応募し、A・B賞こそ逃したものの、

ジジとキキ用に きらきら手作り玩具きらきら を

送って下さいました。


私にしてみれば、

らもらさんのブログに会えた事だけで

ジジとキキを育てる上で、

とても素敵なプレゼントなのに

感激やら、申し訳ないやら。

でも、嬉しい♪☆





*いつものご飯* *いつものご飯* *いつものご飯*

この隅々まで凝った、らもらさんのセンス。

ツボです。 これまでも私にはプレゼントみたいニコ


で。

肝心なジジとキキの反応ですが。

届いた封筒をテーブルに置いただけですんごい反応きゃー


*いつものご飯* 写真を撮ろうとしてるのに、こういうことには

とっても目敏いキキが登場!


ジジは触りたいのだけど、様子伺い(笑)


写真撮影後、ジジとキキに渡すと

猫まっしぐら!ですよ*・∀・*





*いつものご飯*     *いつものご飯*


*いつものご飯*

           2匹のお気に入りはダントツでこのサテンの

           可愛いおもちゃです。

     

           30分でも1時間でも遊んでますよきゃ

           初日から遊び過ぎで壊れないか心配な程あせる






動画まで撮っちゃったので、まぁ見てやってください。
             



らもらさん。

まだお邪魔し始めたばかりの私に色々コメントを下さったり、

企画に参加させてくださったり、ありがとうございます。


影千代くんを勝手にジジとキキの兄上様と思って

これからも、おじゃましたいと思います。

天下統一の暁には馳せ参じますので(笑)

どうぞ、よろしくです好き