基本、コメントは公開して自然体でやりたいんですけど

 

あまりにマイナスの方向に言われてしまうと、とてもコメント出せません

 

 

 

 

それでは最初に↓ポチッとお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村


いつもありがとうございますm(__)m

みなさんの応援が励みになりますおねがい

コメントくださった、連絡先のない方へ

 

 

 

 

 

 

 

今、目の前にいるチワワンを大事にしたいので、マイナスな事にはかまっている時間的な余裕がないです、お許しを・・・

※意地悪じゃないんですよ

 

 

また、貴方の意見は、貴方様の最高の意見として尊重しますので、ご自分の世界で頑張ってくださいm(_ _ )m

※読んでみて、そう感じました

 

 

 

 

 

 

交配から、出産、育児、成犬に至るサイクルを、マメに公開すると

 

 

【良い事】

①経験のある詳しい優しい方が、惜しみなく知識を教えてくださる

※これには感動しました、感謝です!!

 

 

②1人でお世話している、ブリーダーさんの、良くも悪くも励みになる

※僕のキャリアの浅さも含めて、一緒に成長する感覚だと僕も嬉しい

※チワワ暦20年目、ブリーダー暦1年目です

 

 

③きれいごとだけじゃないので、一般の方にも感じる事があるのではないでしょうか?

※成功例より、失敗例からの方が得るものが多いので、僕自身の恥を捨て読んだ方のプラスになるように記す

 

 

④胎児吸収をなくす(減らす)、育成過程で亡くなる命をなくす(減らす)、を最大の趣旨にして出産から子育てしているので、その過程が、ブリーダーさん&コアな犬好きの方の、良くも悪くも参考になればと思ってます

※母犬のつわりの時期もシッカリ食べさせる事と、食べる質(タンパク&カルシウム)がポイントですよ

※添加物とか入ってるフード使ってません、見た目より、骨と内臓の強さを優先してます

 

 

⑤可愛い事、性格&知性が高い事、体質が強い事、以上が育児放棄、殺処分をなくす(減らす)、につながると思っています

※可愛いは、人それぞれ好みがありますのでスルー

 

 

 

 

 

【悪い事】

①マイナスの誤解、感情的な意見がくる

※読んだ方のプラス、チワワン界のプラスを優先して、公開する方で頑張ります

※アンチの方にも、プラスになる事があればいいのですが

 

 

 

 

 

 

僕の考えを先に堂々と述べて、それに続く事実をタンタンと書いているチワワ好きのブログです

 

 

僕からの提案なのですが、そこまで悪く見える、わかりつらいのであれば、あえて見ないのが良いのではないでしょうか?

※マジメにやっているので・・・

※洗ってタオルドライした後の写真、ちょうど体重量ったからのせたんですけど、いつも同じように撮らないといけないのですか?

お世話してる、ままの写真の方がいいかなぁ~と思うんですけど?

※健康第一なので、食と運動と衛生面にこだわっています、見た目第一にすると体に良いフードではなくなる(添加物含有)

オリジン&レバー缶で、涙やけ出る子がいても、大事な育成期に、タンパク&カルシウム下げたり、添加物を与えたくない・・・

※ホウ酸水持ってますよ、でもホウ酸で毎日、目の周り拭く事は健康的にどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

僕のブログの第一の趣旨は、このブログを通じてチワワ好きな人&感性の近い方と、仲良くなりたいってのもありますので、僕と言う人間が伝わるように書いてます

※いざ僕と会ってみたらイメージが全然違う人だったら嫌じゃないですか、事前にわかってる方がいいですよね(^O^)/

※飾らず正直にじゃないと毎日書けませんし・・・

 

 

 

 

 

 

成長サイズを書いても、時間のマイナスはないですよ(数秒)

なので、

①育成過程で失敗する人の参考になるように、

②購入希望の方にキチンとお答えしたくないですか?成犬時のサイズを気にする人の為に

③販売時に栄養不良で小さく見せる極悪な繁殖屋さんの考えを改めてもらう為に

 

より丁寧に書きます

 

サイズがわかると誤飲も防げますよ(^O^)/

 

 

 

 

育成過程で、小さい子は亡くなって仕方ないとされてるのを、見逃せない、諦められないだけです

 

その体格差、成長の違いをお伝えして、見分けて、亡くなる命をなくす(減らす)助けになるように

※亡くなるの辛いですよね

※僕んとこは、育成過程で亡くなる子がほとんどいないので参考になるように

 

 

言われて、責められていると感じる方がいたら、柔らかく読み直して欲しい

※そんな事ないよって人はスルーしてください

 

 

 

 

 

キチンと公開しているので、僕のチワワが健全に育つか亡くなるのか見てください

 

プロの方、詳しい方なら、わかると思うんですけど・・・

 

本来攻められるべきは、非公開でいい加減なスタンスのとこだと思うんですけど、透明度の高い業界になる為の防波堤として記します

※少しずつ、良くなれば

 

 

 

 

 

このブログは、ご指導、応援をしてくださっている、たくさんの読者の方に支えてもらってます

 

今回の記事が、ご不快になったらすいませんm(_ _ )m

 

 

 

 

 

可能な限り、生のやりとり、事実を公開したいので

 

あまりにマイナスな事は、メッセージに送ってください

感情的で意味不明じゃなければ、誠意を込めて返信させてもらいます

 

 

 

 

 

 

ありのままが本当はいいのに、渾身一撃奇跡ショットしか認めてもらえないのなら写真詐欺になってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

それに、仲良くした方が楽しいじゃないですか?

 

マイナスで陰にこもっちゃう人、購入とか抜きに、一度連絡してみて

 

ポルンガは、アッパーで優しいよウインク

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村

お問い合わせはこちら、ポルンガまで
090-1855-1443
karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp
【LINE】 porungalove