17時半からカクテルタイムです。

{E8E0B9F3-6398-43F2-90C1-3B2451395ED5}

ビュッフェ台

{576576AA-3B07-4336-8E61-552ACE5A5B37}

小皿で綺麗に並んでます。

ル・クルーゼには温かい肉、魚料理。

いただきます。


シャンパンとミモザ。
シャングリラはメロンジュースが有名だけど、オレンジジュースも美味しい。
だからそのオレンジジュースで割るミモザも美味しい☺️💕

{825C1A84-B43E-4CE6-B8D8-4B64816CB667}

小皿料理は、グリンピースのムースに、タコのトマト煮的なもの。
野菜スティックと、焼肉がサンドされてるライスバーガーをスタッフの方が運んでくれました。

{F13014C7-2636-4739-81DC-04D5559FCCB6}

飲み物がオーダーなのでカクテルを楽しみました。
セルフだと面倒で😅

ブラッディメアリー

{3D5D834F-8963-4720-AD22-E0045E62F8AB}

小さいタバスコがついてきて可愛い💕

続いてシャングリラのオリジナルカクテル。
以前までオリジナルカクテルは、東京ホライゾンというものだけだったのですが、新しくベリー系のオリジナルカクテルが増えたとのこと。

せっかくなので新しいオリジナルカクテルを。

{EAA0C3F8-60E0-4A12-A7FC-F80A764CA1C6}

ベリーが濃厚😳

そしてデザートをスタッフの方が持ってきてくれました。

パンナコッタだったかな

{3D5AB545-9671-401B-ADCF-2D1A6179DBB0}

そしてお部屋へ。

この日は、旦那氏の誕生日だったのでクラブスタッフの方と事前にメールでお願いして、サプライズでお誕生日オードブルプレートをお部屋に用意していただきました💕

{7C8862CD-6DF7-4ADC-BADA-C1B2582FDF7E}

ケーキが定番だけど、旦那氏は甘い物あまり食べないので。

予算お伝えしたら、それに合わせて旦那の好物のものを聞いてくださり、ローストビーフと以前クラブラウンジでだされてた蟹肉のサンドイッチを希望したら、それで作っていただけました😆

{BAFE6DE9-C893-4550-A3CC-792B94CAB892}


生ハム、カプレーゼ、サーモンのタルタル、ホタテと真鯛?のカルパッチョ、ローストビーフ、蟹肉のサンドイッチ、ハム野菜サンドイッチ

お部屋にこもって飲みにとても良かったです。
AD