17時からカクテルタイムです。お料理は19時までのようです。
18時過ぎに伺ったら満席に近い感じでした。カクテルタイムがやはり一番人が多いですね。

{D297ECC4-4741-4792-9908-96F63F74BF9D}


夜の東京タワーは、よりいっそう素敵✨

{A7A49D65-D6B8-4F49-A6F2-5EB0C04D41D4}

ティータイムから引き続きの品も多数。  
チーズが新たに登場。

{357C6BC0-7D3B-412C-9BF2-136CD21C01F2}

スモークサーモンも登場。ディルの風味が美味しかったです。

{760CCC53-FCBE-4062-BE77-2FC044A3E509}

スイーツもティータイムからの続投。

{4EC478B4-46FF-4469-B25F-B664F6786978}

新たにパン。

リニューアルされてクラブラウンジにライブキッチンができました。

カクテルタイムはシェフが温かい料理を提供してくれます。

{16C9794E-5C6F-4D6A-8BAD-97C7D1405BA1}

3種類あり、それぞれいただきました。
国産牛の赤ワイン煮、シーフードのサフランソース、国産牛ステーキをマデラソースで。

どれもとても美味しいかったです😆
シーフードは、海老とホタテでブイヤベースのよう。
ステーキは、フィレのようにさっぱりでとても柔らかかったです。

ラウンジでこんなにしっかりお料理いただけてビックリです😳

{1C639032-F212-4C52-BC61-E993A8CD47E7}

大好きなミモザといただきました。

{611CAFFB-BBE0-49AA-8B2C-141913155362}


お部屋に戻る頃、お料理タイムが終わって変わりにティータイムにあったサンドイッチと新たにチョコレートが登場してました。

{DB4A23F8-C493-479C-A342-F0A3F68BD5F6}

そしてお部屋でまた飲みつつ、夜食です。

今回クラブフロアのサービスで一番ビックリしたのがこちら。

{389337C6-6A79-467F-BE9D-24E0FD707BD0}

こちら記載の料理、飲み物をそれぞれ宿泊人数分ルームサービス無料で頼める!!

クラブフロアのホテルに今まで数カ所泊まってるけど、こんなサービス初です。

ラウンジでの料理もしっかりだし、食事に行かなくてよくなっちゃいますよね😅
ホテルでお金使わなくなっちゃうけどいいのかな??なんか心配になっちゃいます💦

ということで…

{02857553-6DCA-4816-BE8E-65B21EB8C656}

ハンバーガーに讃岐うどん、飲み物は旦那氏のためにビール二本😅
すでに部屋でワインも飲んでるのに😑

この日は讃岐うどんが普通のうどんになりますって言われました。とくにこだわりないので問題なし。

お料理は、普通にルームサービスメニューの品と同じでした。
これ普通にルームサービスで頼んだら全部で7000円くらいするよ💦

ハンバーガーお肉しっかりで美味しかった!次もこれ頼もう〜

{4E539955-6958-4DED-ACF2-6B0F877E2591}


讃岐うどんじゃなく、うどん

{C6267206-509E-4562-8347-81C7CE9AD73E}

フルーツまでちょこっとついてるの嬉しい。

ホッとする優しい味。温玉、きのこ、わかめ、かまぼこ、ほうれん草とけっこう具沢山でボリューミー。

あきらかに食べ過ぎ、体重怖いやつ😱

でもすごいサービスですよね…どこかのタイミングでなくなりそうな気がしちゃう😅

このラウンジ料理の質やサービスで、リニューアルしたお部屋なら先月宿泊したプリンスギャラリーより好きかも💕

次は朝食に続きます。

AD