月一度のリフレッシュで久しぶりにザ・プリンスパークタワー東京のクラブフロアに宿泊してきました。

{BCFDAF4C-4CC9-4FFC-8422-83E3AAEC5EA9}


クラブラウンジとクラブフロアのお部屋がリニューアルしたとのことで、楽しみに伺いました。

15時頃ホテルに着いたら、一階のフロントがチェックインの方で長蛇の列💦

こういう時クラブフロアで良かったって思う😅

ただラウンジに行くにもセキュリティでラウンジ用カードがないと行けないので、一階にいるスタッフにクラブフロア宿泊を伝えてラウンジまで案内してもらいます。

プリンスパークタワーのエレベーターからの景色見ごたえあり!

{4961549F-E8A7-4992-922F-479834D3C1C2}

ビューンと32階のクラブラウンジへ。

リニューアルされたクラブラウンジ。 

{763996CC-5D90-423F-BA04-54A8E1A7A381}

スッキリした感じ。
東京タワーが見えるホテルは沢山あるけど、こんなに目の前だと迫力あるし、贅沢で他とはちょっと違うなと思います😌

ちょうどティータイムなので、チェックインの手続き待ちの間にいただきました。

以前はウエルカムシャンパンで一杯だされてたのが、フリーになってました。
ルイロデレールをティータイムからお好きなだけ。

{429BFBC7-A26A-4C4F-9A01-7AC9FCB56EEB}


リッツ・カールトン東京が全時間帯アルコール提供してましたがそれに近い勢い😳

飲み物は全てセルフです。
紅茶はロンネフェルト。

{B8B1854B-F2E8-4E69-BEE7-D0AA11BCFE17}

紅茶もそうですが、他に冷蔵庫にある飲み物など先月宿泊したプリンスギャラリー東京と同じでした。なので冷蔵庫にはビールやイタリアのヨーガの瓶入りジュースもありました。

ビュッフェ台はセンターに移動。

シャンパンがあるからかティータイムから生ハムなどのおつまみ的なものが。

{CBC6AF7F-422E-4933-80D3-B5ED12BED7B7}

ホタテのテリーヌは、プリンスギャラリーでも見かけました。プリンス系で統一して使ってるのかな。

{C7D6D091-A0C4-46D2-941C-57AAC135E47B}

ナッツなど

{6C54DB36-AC0E-4F44-8CB5-F1B563F7CB49}


これらはこの後のカクテルタイムにも続投でした。


プチフルーツタルト

{475AC64A-4AA5-4BA9-84BF-FE4864166ACF}


和菓子とロリポップ各種が入り混じって配置

{C045BC6E-C404-4107-A61A-7B90096EB9DB}


デニッシュ

{CD6F8F9A-1614-4539-B735-223D95AA635D}

チョコチップマフィン

{3C220DE4-7A26-46FC-B992-F827FA357C5E}

あと照り焼きチキンのサンドイッチもありました。

いただきます。


{0A96F6F6-A172-4165-9491-33560C6A5578}

どれも美味しかったです😋

この日は、かなり人がいましたがお料理に群がるようなこともなく、補充もこまめにされてるようでした。

なので人はいるけどザワザワした感じもなく、ゆったり落ち着いて過ごせました。


お部屋紹介に続きます。

AD