ハンデ戦なのですが、55,56kgがなんでこんなに多いんでしょうね。
牝馬の出走が多ければ53,54kgが増えそうですが、それにしても「平均的」な感じのハンデですね。
過去傾向を見てもあまり軽ハンデ馬の激走が少なくて、重いハンデは57,5kgまで。
ただ全体のハンデを考えればTOPハンデ58kgまでチャンスある?なんて妄想。

新聞 では妄想で!


⑥ダイワファルコン


昨年3着から0.5kg増、GIII勝ちまでしかない7歳でこのハンデって、どんだけ強いって思われてるん?
ハンデ芝二千重賞で57.5kgで勝っちゃったからなのかもしれませんが・・・

中山5勝の巧者で、中山のマイルも【2.0.1.1】と好相性。
500kg超の馬だけに、一度使って調教でも馬なり好時計。
レース傾向では外側でも不利ないけど、コースはやはり内有利でしょ!でここ◎。

過去傾向では出目3~5番と10番枠、⑤コディーノ・・・ん~ ○で2頭軸。
因縁のノリさん、あえて切り。

◎6 〇5 ▲4 ☆14 △2,13,15,16

3連単2頭軸ながしマルチ
5,6⇒2,4,13,14,15,16


↓ 結果は・・・ ↓


2⇒16⇒9:ハズレ
推奨馬:12着


を~ カレンブラックヒル、調教動いていたけど次かなと思ったら今回でした。
次は人気になるのかな?



競馬ブログバナーミニ ← 応援ポチッと♪