長いこと

テーマ:

ほったらかしだったね。







いろいろありましたよ。







バンド脱退とか







バイト開始とか






とにかく書ききれないくらい。







今日は某有名玩具取扱店に行ってみたのだが、







見事に品切れ撃沈だったよアレが。






本体もゲットできてないし。







転売屋に殺意を覚えたわ。






でさ、最近満たされない。






何か具体的にほしいものがあっても






手に入らないし、






それ以外に何がほしいかと言うと






まだ発売してなかったり、そこまでほしくなかったり。






でも、現状俺の周りにあるものでは足りない。






俺を最高に満たしてくれるものは。






手に入らない。






満たされそうなものがあっても、






手が届かない。






伸ばしても伸ばしても






届かない。






どうしたら俺は満たされるのだろうか。






明日からまた







くだらない人間と







そうじゃない人間が







入り混じった駄目な空間で







なんら変わらない平凡すぎる満たされない毎日を過ごさなくてはならない。







くだらない。







それでも俺は人の前では人の姿をしている。






人の姿をした悪魔だからね。






人間なんて人柄だけでころっと騙されるもんな。






結局はなんでも人柄がよければ他人に気に入られ、






なければ即厳しく理不尽な攻め方をされる。







だから人の姿をしてまでも媚を売らなくちゃいけなくなる。






くだらないよ。






低脳な人間は。






生きている意味がないよ。






もっと有能で利用価値のある人間ばかりならいいのだが。






所詮俺の周りはほとんど利用価値すらない人間ばかりだ。







消えればいいのに。







俺を一ミリも満たせない存在なんか。











JN

AD

相棒

テーマ:

居ないなぁ。







それはさておき、







じき工事が終わり部活が出来るようになる訳だが。







剣道部と掛け持ちし始めたから







ハードやなぁ。







でも







今まで夏休み中、







何もしたいことが無くて、







虚無感ばかりが







募ってたからね。







したいことがある今、







すごく充実してる。







周りの一部のやつらの低脳さにはイライラするけど、







高校すごく楽しいよ。







あとはバイトしたい。







バンド・・・ってかライブしたい。






忙しくなるなぁ。






誰かさんみたいに体壊すまでとは言わんが






働きたい。







なんか体がウズウズしてる。







力をもてあましてる証拠だな。











JN

AD

久々にピグをしてみたら・・・

テーマ:

【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中
本文はここから



JNBLOG-未設定

なんかコンテストしてたからやってみた。





これはさ、普段がこんな感じだから。






基本夏場はGパンに半そでシャツ






まぁ俺らしいラフな格好ってことで。









JN
AD

EXTREME DREAM






いい曲だね。






好きなタイプの曲だ。







ロック調で、






歌詞もしっかり作りこまれている。






なにより、







間奏がギターソロでしかも早弾きってのがいいね。







松岡充さんのWみたいに







心に響く歌詞で、







仮面ライダーの曲とは思えないね。








JN

と、なんかの本で読んだ。







俺は・・・・・・・。






やっぱ歌ってるときかな。






歌なら







出し惜しみせずに、







「自分」を出すことができる。







「いい人」を演じる必要も無い。







また、







歌うことで誰かの希望になれる歌手って







かっこいいよね。







俺もあこがれる人はいっぱいいるけど、







いつかは、







自分がそうなりたいと思ってる。







俺が「何か」をもらったように、






俺もまた誰かに「何か」を与えたい。







それができるように、







プロヴォーカリスト目指して








またがんばろうと思う。








万人受けされなくても、







自分を受け入れてくれる、







自分を信じてくれる、








そんな人のためにがんばりたいと思う。







今はたとえ、








少なくても、居なかったとしても、








それでも、








いつかそんな人が現れるまで、








がんばろうと思う。











JN

二日たったけど。

テーマ:

ライブ楽しかった。







今まで経験したことの無い興奮と







感動と、







喜びを味わえた。








先生にもほめられた。







ただ、








光と闇みたいに







楽しいことと







悲しいことは







表裏一体なんだね。







得たものがあれば







その分失ったものもあった。






でも







失うだけ得られる。







失いっぱなしじゃない。







得た分だけ失い






失った分だけ得られる。






ただ、






プラスマイナスゼロじゃない。






努力して、






得るものの量を増やせれば、






少しずつプラスだけになっていく。







そうやって






成長していけば、






何れは、






いい人間になれるんだろうな。









JN

なんでかねぇ。

テーマ:

最近






また友達とデュエマをはじめたのだが、







迷ったり、






気が散ると






手札の引きが悪くなり、







事故る。







今日は特に事故りまくったなぁ。







集中しないと







引いても引いても







場に合わないカードしか引かない。









それはそうと







・・・・・・・いや、やっぱりいいや。










JN

しばらく書いてなかったので一気に

テーマ:

まずあれから髪切った。






めっちゃ伸ばしてたのから






めっちゃ短髪に。







それから






仮面ライダーWの






おやっさんこと






吉川晃司さんが地元の花火大会のイベントで






ライブに来ていたから






見に行った






かっこよかった。






オーラが半端じゃなかった。







んで、






そのライブのチケットに






花火大会の






有料席のチケットも含まれていて






でも行く相手がいなくて






無意味になると思った。






けど、






毎年この時期遊びに来る






幼馴染の子とメールしてて、






「一緒に行く?」って言われたから、






行ってきた。






花火がとてもきれいだったし、






なによりその子と一緒に行けたのはうれしかったかな。






今年の夏一番の思い出は






これかな。









JN

いや~

テーマ:

さっきさ、





俺の大好きな






超インディーズバンドの







珍しいPVを見つけてさ、






めっちゃテンションあがりながらさ、






開いたらさ、






変な寄生虫に寄生されたさ、






少年の動画が出てきてさ、






死んだよね。






心が。






改めて確信した。







俺の嫌いなもの。






ドブ・沼・川(汚れた川)






虫・寄生虫






生ゴミ






グロ・ブラクラ・釣り動画






グロ映像・ホラー映画






その手の画像と動画送ってきたら






呪う。






いや、






地獄のそこまで追い詰めて






気が済むまで何時間も






死ぬ寸前の状態で甚振り続けてやる。









JN