好きなウエアを着るのもヨガを続けるコツの1つです。 | AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ「AKULU」の公式ブログです。少人数制ですので一人一人を丁寧に見させていただきます。初心者大歓迎。アクルで素敵なヨガライフを始めてみませんか。


こんにちは、AKULUのゆかこです。



わたしの個人的な考えですが、ヨガウエアも楽しみの1つだと思っています。



juanadearcoのショップカード♡
{CC97AFD8-5D8A-4B0A-BFF9-AAA56C49C036}

{6EBFA113-9483-4604-ADFE-0528734DF808}




このウエアを着るとテンションが上がる
このウエアを着たいからクラスに行く

というのも、長くヨガを続けるコツだと思います。



できないのに、服ばかり素敵でも。。
という人もいるかもしれませんが、

自分がやる気になったり
テンション上がるならいいと思います!

ほかの人に迷惑かけないし
自分がやる気になって気分もよくなるって
最高じゃないですか??

形から入るのも大切ですよ!チュー


やっぱりね、ヨガの魅力とか効能、
とにかく恩恵を受けようと思ったら
続けることが大切になってきます。


正直めんどくさい日、やる気にならない日もあると思います。

そんな日は気に入ってるウエアを着るに限ります!!






かわいいヨガグッズ(マットやラグやボトルなど)を揃えるのあり、
誰かと通うのもありだし、
近場の通いやすいスタジオに通うのもあり、

なんでもありです。




わたしは全然できない頃からいろんなヨガウエアを着ていました(笑)

母親には「インストラクターばりに持ってるな」と言われてましたキョロキョロ


そういう楽しみ方もしていたから、続いたとも思います。ただの生徒だったときは忙しかったり、ほかにも楽しみができるとヨガから離れそうになるときもあったのでね。


わたしはかわいいウエアを見るのも着るのも好きです。
ウエアに興味はないけど、ヨガは好き!という人ももちろんおられると思います。
それももちろんオッケーチュー


ヨガを通じて、自分を知っていただけたら、わたしは嬉しいです。


楽しく続けるあなただけのツボ

ぜひぜひ探してみてくださいねー!!






リブログはわたしの好きなヨガウエアについてのラッキー話を書いてます〜

*  *


      


雷エアリアルヨガ 注意点







ガーベラ次回曼荼羅ワーク
次回29(木)10:30〜
ご予約受付中です!



星占星術初級講座ご予約受付中 
ねこちゃんピオンで大人気の竹内俊二先生をお招きして行います。初心者歓迎。
10/29,30,11/3 単発参加もOKです。
{4C07A5D2-7AF7-44FB-9B51-4AED02EC3209}






黒猫AKULUは堅田のほかに
小野、和迩、蓬莱、
雄琴、比叡山坂本、唐崎、大津京
守山、瀬田などからも来ていただいているスタジオです。



*  *



ゆかこの個人ブログ照れ
こちらもよろしくお願いしますキラキラ



エアリアルヨガ、床でのヨガを担当させていただいています照れルンルン
(ココカラヨガスタジオ大津京店には4月まで→5月南草津店へ)