テーマ:
顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか/トニー・シェイ

¥1,680
Amazon.co.jp


自分が何をしていきたいのか、どう生きていきたいのか考えさせれる本。

著者の人柄の良さと情熱が伝わってきます。

顧客が感動するサービスとはどんなものなのか体験してみたいけれども、(たぶん)日本では展開してないはず。
残念。



仕事をしていて思うのは、モチベーションのために仕事の内容も大事だけれども、一緒にやる人たちも大事だということ。

繋がりがある職場の方が、仕事を楽しいと感じ生産性もあがることでしょう。

なので、最近僕は後輩達を巻き込んでBBQしたりスノボに行ったり、合コンしたりしています。

おかげでサークルの先輩みたいと言われます。


最近思うのは、人を繋げる仕事をしてみんなでワイワイとやっていきたいのかなということ。


ふとすると現状に満足してしまい挑戦していない自分がいるけれども、妄想を続けて一歩ずつ進んでいこう。

1日1%の成長をしていけば1年後には、(1+0.01)の365乗=約37倍 成長できるという計算。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。