成分解析

テーマ:

やってみました。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html



悪補の成分解析結果 :

悪補の74%はツンデレで出来ています。
悪補の23%はハッタリで出来ています。
悪補の3%は濃硫酸で出来ています。

何気に正確な分析解析ツールなのかもしれません。

本名でもやってみました。


(゚Д゚ )の成分解析結果 :

(゚Д゚ )の72%は不思議で出来ています。

(゚Д゚ )の11%はやらしさで出来ています。
(゚Д゚ )の8%は毒物で出来ています。
(゚Д゚ )の5%は媚びで出来ています。
(゚Д゚ )の4%は食塩で出来ています。


ハマったのでもう一つ。


ネクソンの成分解析結果 :

ネクソンの44%は罠で出来ています。
ネクソンの33%はツンデレで出来ています。
ネクソンの15%は知識で出来ています。
ネクソンの8%はビタミンで出来ています。


AD

パリィ

テーマ:

今日は4/1です。 えいぷりるふーるです。

皆さん、ウソはつきましたか?

見え透いたウソや、ウッソー!?と叫びたくなるような巧妙なウソ。

さまざまなウソが飛び交ったことと思います。

え?僕? 今日はウソをつきませんよ。4/1ですから^^^


エイプリルメールとやらも何通かもらいました。

HF「なあ、明日東京に引っ越すことになった…」

KH「昨日の夜におばけみたよ

KF「明後日雪降るらしいぞ!」

NM「好きです」

葉月さん「就職しました!」
ギルメンの数人「4次転職来月実装されるらしいよ!」

雪降るってのは本当になれそうです。

葉月さん、いい加減就職しましょうよ


それはさておき、とうとう50レベルです。

あと1でグルクエの卒業です。

一体ドコで狩ればいいのやら。


ネタが尽きたのでエクスデスさん置いときますね。

著作権:スクウェア(スクウェアエニックス




AD

岡山県民です。

テーマ:

もうね

雪が

凄かったのよ!


桜見れるって楽しみにしてたんですけど、まだまだ咲きそうに無いですね(´・ω・`)

この前のテニスでも途中で雪が降り出してね。



そんなこんなで、異常気象に悩ませられております。

回線不良にも悩ませられてます

グルクエ中に落ちまくりで困るんですよ。

NTTはいつ対処するのやら。

父者いわく、治す治すと言っといて全然対処しないとか。

しばらくこの糞回線で生き抜くしかないようです。

グルクエももうすぐ卒業ですしね。



もう修正する気にもなりませんね( ゚Д゚)y─┛~~

この前の集会の時のです。


そんでもって、読者様の中にFF12をプレイしてる人とかいますでしょうか?

プレイしてる方がいらっしゃれば、今どの辺りとか書き込んで頂ければ幸いです。


そもそも、読者がいるのかどうか。

久々な更新

テーマ:

ネタ溜まってるんですが、しんどいので日を改めて。



ですさんがバトン配ってたので、拾わせて頂きました。

Q1あなたの『ら』の変換候補上位5位は?

らしい

ランド

ランク

らっしゃい

ラピュタ


Q2あなたの『ぐ』の変換候補上位5位は?

ぐらい

グループ

グッズ

具体

グリーン
 
Q3あなたの『な』の変換候補上位5位は?

なります

無い

なのに

奈々


Q4あなたの『ろ』の変換候補上位5位は?

ログイン

ロック

ログ

露店

ロッド
Q5あなたの『く』の変換候補上位5位は?


組まされて

クオリティ

クッキー

工藤

クーデレ


Q6、Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

クーデレ って いいね