来週にイギリス行ってきます | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は1時間40分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

来週にイギリス行ってきます!
突然ですねw

1人で行ってきます。
イギリスに知り合いがいるわけでもないので・・・
本当に1人ですね。

現地の滞在期間は、およそ2日間。
かなり少ないですね。
2月の忙しさも考慮すると、これが限度でした。

念願のイギリス旅行です。
大学生の内に、1度は行きたい!
と考えていた所、最後の最後に間に合いました。

イギリスはDr.feelgoodを筆頭に、好きなバンドは多いです。
好きなバンド縁の土地にたくさん行ってきます。
楽しみです。

金銭面はなんとかなりましたが・・・
問題は英語です。

スマホとガイドブックに頼ることになりそうです。
この2つがないと、正直やばいかなと。
気力で乗り切ります。

旅行中は、ブログの更新も止まります。
帰ってきたら、大量の写真をあげる予定です。
お待ちくださいませ!

持ち物も、揃いつつあるので・・・
後は気持ちと体力ですね。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

3月19日(日)蒲田GIGS

新ベースを迎えての初ライブです!