サークルのライブなんとか終了! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は10分ギター練習しました~、疲れました・・・。

サークルのライブがなんとか終わりました!
いや~、運営側は大変でした。
ライブしながら運営となるとさすがに大変ですな~・・・。

あ、セットリストはこちらです~。
自分はギターのみです~。

1.愛してる Base Ball Bear
2.Vampiregirl 9mm
3.どうにもとまらない 9mm

いや~・・・テンションあがりますね、9mm。
久々にギターソロが盛大に飛びましたw
Vampiregirlのギターソロが頭から

あ、やべ。これ完全に飛んだ。
と心のなかで思いました。
最後の曲はギターソロはフレットをガン見しながらやりましたw

ライブ終わって先輩方から楽しかった!
と言われると本当に嬉しいです。
いや~、運営側はこれ言われると本当に嬉しいです。

ただ運営は不手際もあったのは事実。
ん~、まだまだ難しいところが多いです。
ちょこちょこ改善点ここかな~とか考えています。

さてさて。
終わった後もサークルのライブは仕事があります。
写真や動画の編集やっていきます。

とりあえず今日1日はゆっくり休みます。
2日ライブが連続していましたので・・・
明後日のライブも気合を入れなおして頑張ります。

実はサークルのライブの前にこがらしの練習もありました。
いや~、久々に会うとメンバーで演奏するの楽しいです。
またライブ入れちゃいそうですw

そしてなんと!
下北沢ベイドというスタジオで・・・
こがらしのクサッタタマゴガナゲラレルが流れるようになりました。

ロビーのでかいモニターでたま~に流れます。
運良く聴く機会ありましたら嬉しいです。
流してくださった中田さんありがとうございました!

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

下北沢ベイドで音源流れてます!
クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

iTunesにて音源を購入可能です。

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

10月29日(水)大塚MEETS

たなけんPresents「その足を一歩前へ」
Op/St 18:00/18:30
チケット代 1000円+ドリンク代600円

出演 ROP/排他的ゴリラ人間/合格4号ズ/チキンダックス/the Doctor Bobs hedgehog/たなけんfromこがらし

たなけんの出番はトップバッターで18:30からです!

大塚MEETSまでの行き方はこちらです~。


11月22日 下北沢モザイク

こがらしPresent「こがらし結成2周年~小休止前のひと騒ぎ~」
Op/St 17:15/17:45
チケット代 2000円+ドリンク代500円

出演 こがらし/The Rolly/キリサメ/サツキ/brick-yard/CARRELA

こがらしの出番はトリで21:05分からでございます。

下北沢モザイクへの行き方はこちらです~。

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!