テキ党員、あくびのウラッラー日記★

思いつきでウダウダ 気分屋 無計画さをモロ出しの 何でもアリアリの アフォーい自己満的ブログ。
ついにウラッラー メインになっちったー♪(*` 艸´)ウハハハハ。


テーマ:

この前、彼のお誕生日に

有給とって 京都に行ってきましたー!!


結婚前のご挨拶で、彼の親戚のとこに寄るついでに

あちこち行きたいところに寄ってこようツアーです。wwww


ε=ε=ε=ε=  ヾ(。ゝω・。)ノ


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


朝 早起きして、名神でビューーっとドライブ。


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


途中のSAで こんな自動販売機に遭遇しました。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


妖怪ドリンクとか えが茶んって ヴィレヴァンではよく見るけど

自販機になったのは 初めてみたなー。wwww


なにげにテンション上がって 無駄に撮影。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


滋賀だったから、ひこにゃんドリンクもあったよ。

¥400って高いのに 売り切ればかりですた!!!!


すごいねー。ひこにゃん大人気だねー。 (*‘ω‘ *)

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


朝はさっぱり行きたかったんだけど SAにロッテリアがあってね、

普段からマックばかりなので 行ってみたの。


ロッテリアって何年ぶりだろー???

(*`∀´*)



マックに対抗して、ロッテリアは少し高級志向の戦略なのね。

絶品チーズバーガーなんて 少しお高めのハンバーガーがありました。


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


試しに食べてみたら すっげーーージューシーなのーーーーん!!!

ブラックペパーもきいてて、あくびさん 一口目で大満足!


さすが絶品! (♡∀♡*) 三 (*♡∀♡) うまいうまい!!!




でもね、ふたくち みくちと進めていくと

あふれんばかりの肉汁ってのを超えて あふれ出したよ。wwww


ダラダラダラ肉汁が垂れて コートが汚れるわ、

バンズが肉汁を吸って ぶよぶよになるわで 食べにくかった。


もういいやって感じ。w


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ



そして お昼頃に京都について、まずは親戚にご挨拶。

ドキドキ緊張だっただけど、平日だったから おばさんしかいませんでした。


京女はキツイのかな?って勝手なイメージがあったんだけど

気さくで 物腰がやわかーい お上品なおばさまで すごい話しやすかったよ!

ゴハンたべて お茶してきましたドキドキ



中谷美紀と 柴崎コウを足して2で割った感じと

ウワサに聞いてた 美人のいとこに会ってみたかったなー!!!

(。´ε`。 ) チェー。




んで、ご挨拶を終えたわたしたちは プチ観光です。


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


やってきたのはこちら、清水寺。

あくびさん、清水寺って来たことないんですよ!!!


修学旅行も 小学校は 伊勢で 中学校はディズニーランドで

高校は広島だったからねー。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


新幹線は嫌いだし

高速のインターも 京都ってアフォ混みでしょ?


あれを見るたびうんざりでさ 京都になかなか来る機会と勇気がなかったんですよ。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


そしたら 坂の上から とてててて…と わんちゃんが。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


どこの子か知らないけど 忍者犬!!!

ペキニーズかな??


騒ぐ観光客には目もくれず ひとりでお散歩してた。w


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


そして、お寺へ向かう 坂の途中にこんなものが…

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


京都名物 八橋のシュークリーム。


カスタードと抹茶と 黒ゴマだったかなー?

3種類くらいあったんだけど あれこれつまみ食いしたいから

彼と わけっこで カスタードを買いました。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


普通のシュークリームより 皮が固めでね、

八橋独特の ニッキってゆーの?シナモンってゆーの?


香りもよくて、八橋が苦手なあくびさんでも うまうまでした音譜

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


そして いろいろお土産屋さんを見ながら、坂を上ります。


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


あっとゆー間に お寺に到着ー!!! 


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)n━━━━━━ !!!!!

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


あくびさん、あの有名な清水の舞台しか知らなかったんだけど、

こんなハデハデは 塔とか かねつき堂もあるのね。


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


へぇ~~~~~。 (*`∀´*)


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


あくびさん 人ごみキライだし 平日で人が少ないのは うれしーなー。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


時期がちょっと合わなくて残念だったんだけど

ご本尊のご開帳がもーすぐあるみたい。   へーーー。(*`∀´*)


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


こーゆーコケむしたのが好きだから 無意味に写真撮ったり。

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


さ、ここからは 入場券がいりますよー!!!

テキ党員、あくびのウラッラー日記★

門をくぐると 一気に、さっきまでの ハデハデさがなくなってまいりました。


テキ党員、あくびのウラッラー日記★

そしたら、もったいぶることもなく いきなり舞台が登場するのね。www


最近の やたらオチを伸ばすバラエティ慣れしてるからか

なんか 拍子抜けだったわ。wwww

(。ノε`。)ンププ


テキ党員、あくびのウラッラー日記★


実際、あくびさん 舞台に立ってみたんだけど…

なんつーの? 


これは 舞台から見る景色よりも 周りから舞台を見てたほうが盛り上がるわね?


テキ党員、あくびのウラッラー日記★

舞台から見た 京都市内。

晴れ女なのに 天気悪かったです。 残念。


京都の冬は寒い寒い。 (((; ´Д`)))ガクガクブルブル

テキ党員、あくびのウラッラー日記★


下から舞台を見よう!!!ってことで さっさと移動することに。




それは 明日へ続くのら。


ε=ε=ε=ε=  ヾ(。ゝω・。)ノ See you!


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あくび★(*`∀´*)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。