バラ園★② | テキ党員、あくびのウラッラー日記★

テキ党員、あくびのウラッラー日記★

思いつきでウダウダ 気分屋 無計画さをモロ出しの 何でもアリアリの アフォーい自己満的ブログ。
ついにウラッラー メインになっちったー♪(*` 艸´)ウハハハハ。

はい、今日はバラ園の Blythe撮影編です。



おでかけBlytheは 

だいたい1体しか連れて行かないんだけど

今回は はりきって2体連れていきましたよーー!


なんせ、何百枚と撮ってきたもんで、、、

また、UPしたい画像がいっぱいあってさー。


1日では紹介しきれないかもー。


(。ノε`。)ンププ 


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ



ま、このブログは 


あくびさんの自己満の塊ですから、

好きなだーーーーけ UPしてやろうと思います!!!




初おでかけとなった ウェルカムウィンターの うぇるさん。


せっかくの めんこいふくろうワンピなのに、

バラの色が濃いと コントラストがとりにくいのか、、、


うぇるさんの顔色が 飛んじゃってます。  



_| ̄|○ ・・・・。


ナチュラルさをねらって、ラフなヘアにしたつもりが ただのボサボサ。


ヘアスタイリングに もっと気ぃ使えよ!

って感じになってる 残念な画像。



そして、乙女の大敵 紫外線から肌を守るため

完全防備で あやしさ全開の わてのおかん、、、。


ええ年こいて真剣。w



ダーク系カラコン好きのあくびさんだけど

うぇるの正面は、なんか あんまりかわいくない。



こちらは ハローハーベストの ころんさん。


うーんドキドキ  彼女は 同じナチュスキンでも フォトジェニック!!



ここからは 衣装チェンジしましたよーーー。 ふふふ。



ここはバラ園の中にある 原生の森ってとこです。



新緑がキレイでしょー?


これは、バラの原種なんですってー。

こーゆーバラをもとに 品種改良してるんですってー。



これも バラの原種。


花はなく、凶器になりそうなほどの 恐ろしいほどのトゲ。


さ、バラ園に戻ってきました。


これ、カルメンみたいで お気に入りな画像です。 セクシー!!


似たりよったりな 画像ばっかりですいませんね。


この前 紹介したけど ワンピ かわええじゃろーードキドキ 

むほっ むほっ!


(大したことでもないけど こーゆーことだったんです。)


木陰でひとやすみ。 歩き疲れて、足痛いよー。って感じ。


これは、バラではなく オダマキだったかなー? 

テッセンとも言うのかなー?



こちらは あじさい。

あじさいの花みたいな部分は 花じゃなくて ガクなんだよー。


ほんとの花は このガクの下に隠れてるんだって。 



この画像、乙女でめんこいですなー。



乙女なバラのアーチの下で。


ねぇ、おかん!!!

あんな 雑草のばなし状態じゃなくってさ

我が家の玄関、こんな感じにしましょうよーーー!!!ww



うぇるさんは 淡い花とのほうが 美人に写りますね。


ころんは どんな背景でも、どんな服でも、撮りやすい!!!

ますます、わたしの扱いが 別格になりそうだわー。




ハーブとたわむれてみた。



知らずに 何も考えず たわむれさせてみたんだけど

このハーブ、かなり くさかった、、、。       _| ̄|○



もーー、撮影ハードで 疲れちゃうー。

髪の毛ボサボサだし、ハーブのせいで 全身 くっさいしー!!


休憩くらい 入れなさいよねーー!!むかっ



と、モデルが 文句を言うので 休憩してみた。



うそです。 

疲れて休憩したがったモデルは この人たちです。




(。・ε・。) ち、 しゃーねーなぁ、休憩いれてやるよ。



(↑ばあやん、去年 ガンの手術を受けた身。)

(↑そんな事は おかまいなしに連れまわす ひどい孫。)



うーん。。。。



やっぱり、、、

まだまだUPし足りないので 明日へ続きます。

3日連続UPでございます。



では みなさま。

ふたたび ごきげんよう。w


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ