今回から「あくびコミュニケーションズスタッフ日記」を始めたいと思います。
あくびネットスタッフの個人の感想やコラムを書かせて頂きます。

こんなニュースがありました。


通信費が月1万2000円なら、大手キャリアはやめるべき?格安スマホの疑問に答える(1)
日経トレンディネット 2017年03月07日

この記事は、格安スマホ・格安SIMを使えば料金が安くなる、という認識は増えてきたものの、いざ契約をするにあたっては不安を抱えているという人の疑問に答えるというものです。
この中で、大手キャリアのスマホを使用しているという夫婦の明細を見て、専門家が「格安スマホを使用すれば夫婦で5000円づつ安くなる」とアドバイスしています。
実際にあくびコミュニケーションズの格安スマホ「あくびモバイル
を使用すれば、現在のスマホ料金を節約できます。
そして、このユーザーは「格安スマホに変えたいけど設定やメールアドスなどの変更が面倒」という意見を言っています。
あくびネット」の場合ですと、インターネットの設定は必要ありません。
なぜなら、設定を全て自動で行うからです。
また、今使用していらっしゃるルーターの設定も初回無料で行います。

このように、格安スマホ「あくびモバイル」や「あくびネット」には様々なメリットがあります。
また、もし不安がある方には下記をご覧ください。

 

勧誘・契約内容に不安のある方は、まずはこちらにご連絡ください。

 

今後ともあくびコミュニケーションズをよろしくお願いします。


※あくびネットスタッフ個人の感想・意見などであり、
あくびコミュニケーションズ株式会社の公式なものではございません。


 

AD