今さらなんだけど


こんな色々やらなきゃいけないときに

コレする?
ってくらいどうでもいいことを今やり直すわたし。。。



LOVEオブジェ♡



旧バージョンだと
やっぱり運動会を連想するし
グラデーションがダサすぎることに。。。。



なので
ペーパーポンポン用に購入した
IP薄葉紙 ライトピンク ♡♡ 一色で作ることに!


 



 


 



今度は前回のLOVEオブジェのときより
お花を一回り大きなサイズにしたから
作る個数も減ったし作業も楽に♡





薄葉紙の枚数は
5枚(足りない時は4枚で代用でもOK)で十分!



先端は面倒だけど
手を抜かずに
すべてラウンド型に♡



 
  



ひらすら




花をひらく



ひらく

ひらく



もうね


業者かと思うくらいお花はつくります




 
  


そして
裏側が発泡スチロールだったのを
ちゃんと柔らかい布を巻きつけて♡




 
  


持ち手もきもちいい~♡







はいっ!!!



完成!!!




 
  




やっぱり、運動会でよく使う花紙よりも
ぜんぜん色がいいヽ(*´∀`)ノ



先端をラウンドにした方が
仕上がりが柔らかい感じがでてよいと思います!



 
  





Before

 
  
  


Aftere

 
 


自己満足でしかすぎなんだけどね♡




♡追記♡

本番はこんな風になりました(人´∀`)♥


  
 


みんなで持って撮影したりもしたけど
第三者もいるので自分たちのときの写真を公開♡


 

AD